暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
なんとなく
アイマスの経過はあまり動きが無いんで割愛。
とりあえず伊織で有り得ないミスを連発したとだけ言っておきましょう。
で、誰も見てないだろうからここでアイマス関連の事をつらつらと。

>コンビ打ちでアイマスに昇格した人
心情的には解からんでもない。俺はやらんけど。
でも今までの経緯から鑑みて、あれだけ「ツチノコは卑怯」だの
「昇格出来ないのは塩漬けのせい」って言ってた人物が
明らかに協力プレイでないコンビ打ちをしたり「昇格出来ないのはあなたのせい」
って言い放つのはどうよ。
まぁ文章を見る限りでは何があっても自己正当化して、
自分を賛美する人間以外は全て否定する典型的なアレっぽいんで当然と言えば当然なんですが。
最初は「おー、色々あったけど正々堂々アイマスを目指すんだなぁ」ってイメージアップしましたが、
最後に予想の斜め上をいくオチを用意してくれましたね。

別にコンビ打ち自体は(肯定は出来ないけど)まぁ心情を汲めん事も無い。
ただあれだけ批判(個人的には中傷だと思うが)を繰り返しておきながら、
アイマスはスポーツだと言っておきながら、自分のその行為を大々的に語る神経が理解出来ない。
「自分に対する裏切りだとは解かっていたが、どうしてもアイマスに昇格したかった」
って感じの文章ならイメージダウンは最小限に留められたと思うんですけどね。
これで自分には極端に甘く、他人には理不尽に厳しいって事を自ら立証したわけだ。
周囲に味方がいない以上、アイマスの称号にすがりつくしかないでしょうね。
しかも更に敵を増やしたんでガンガン後入りされて潰される恐れもある。
自分の首を締めて一体何がしたいんだろう。

>ソロで記録を出しまくってる人
わざわざ悪意ある煽りと取れるような文章を書いてるのがいただけない。
若いから仕方無いと言えばそれまでなんですが、もう少し言い方を考えられんもんか。
匿名で騒ぐ人間なんて大半は主観的且つ独善的な意見なんだから、いちいち反応してたら身が保たんよ。
っつーかアイマスのランカーは身内以外を見下す傾向がある気がする。
小さなコミニュテイで纏まって身を固めてしまう感じ。
変に煽らず「他のPに悪いとは思うが、記録に挑戦したい」と言えば済む事だと思うんですけどね。
それでも叩かれるとは思いますが、それらは多分僻みの類いで収まった筈。
あと「見下す」と捉えられている部分に関連してますが、
他のプレイヤーを敵に回して上級者だけで身を固める行為は自分の地位、
ひいてはそのゲームの地位をも貶める事になるんでお勧めはしませんね。
現に俺はそういった手合いが潰してしまったゲームをいくつも見てきた。
一定以上の実力や記録を保持する者は、その業界全体の向上に貢献すべき。
勿論義務じゃありませんが、少なくともメリットはあってもデメリットは無い筈。

ただ、あの記録の数々は素直に凄いと思います。っつーか最早人間業じゃねぇ。
特別オーディションの攻略法も書いてますし、全体の実力向上にも貢献してると思います。
もっと落ち着いて対処(あしらうとも言う)出来るようになれば非の打ち所が無いんですが。
嗚呼勿体無い。
まぁこちらは言えば通じる人だと思うんで大丈夫でしょう。

…で、ここまで偉そうに書いておきながら俺もツチノコやってます(-ω-`)
土日の昼間はD0とかやりたい…けどアイマスもやりたいから、どうしても朝方になっちゃうんです。
いや本当に申し訳無い。
恐らく無いとは思いますが、もしボーダーに入ってもすぐ降ろしますんで。
[PR]
by middogaru | 2006-02-28 23:44 | しみゆー
<< 今日の読書 七人の武器屋―結婚... 今日の読書 牧歌の国の魔法戦士 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク