人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
wktkktkr
KOTOKO(やよい):21:230174:やっとトプトプ取れましたよ。ボム祭りだったけど(・ω・)
SHIHO(真):-:2054180:⊂( ^ω^)⊃ブーン
島みやえい子:(あずさ):53:1630199:ツチノコよー。
川田まみ(春香):-:2295997:無事引退。今の所自分の最高記録っぽい。
詩月カオリ(雪歩):44:1460987:ツチノコ(ry
MELL(伊織):20:203271:カンストするまで粘るか、そろそろ突貫するか(-ω-`)
MOMO(千早):33:831708:地道にブースト待ち。最近千早が良くなってきちゃった(´∀`*)

はい、というわけでやっと普通に進められそうです。
KNZさんの攻略記事+自分の経験がすげー役に立った。
ようやくボーダーが読めるようになってきたよママン。
KOTOKO@やよいは現在16レでVoとViに成長の余地有り。
隣の落選に何故かビビって表現力でパフェ取れなかったのが痛い(-ω-`)
まぁアイマス昇格を目指してるわけじゃないんで、安全に18レいっときましょうかね。
でもボム69+10で38週を戦うのはキツいなぁ。
一応平均2個は使えますが、まだ残ってる特別(特にHIT-TV)で3個使うでしょうし。

で、ちょっと反応>アクエリヲチスレ
むしろ真面目に取り組んでいる人達にこそ問いたい。
あれだけ馬鹿にされてて良いのかと。
俺は色々やってる内に「ヒゲを何とかしないと→絶対無理」って諦めちゃいましたが、
真面目に取り組みつつも現状のデザインに不満を持ってる人には是非頑張って欲しいです。
オフィシャル掲示板の是正然り、意見交換会での討議然り。
あと斜に構えて愚痴と皮肉を言ってるだけのように見えるかも知れませんが、
見えない所で(個人の範囲でですが)動いてはいますよ?
勿論「お前が動くと余計駄目になるんだYO」という事ならすぐにでも止めますが。
自分の意見だけで他のユーザーの意向に沿わない方向へ持っていってしまったら、
それこそヒゲと変わらないですからね。

俺だってアクエリ自体は好きだし、資金に余裕が出来たら復帰したいんですよ?

矛盾している事を承知で敢えて言います。
何故ヒゲがアクエリを考え出してしまったんだ。
他の人が思いついていればもっと楽しみつつガチで遊べるゲームだったろうに。
本当に勿体無い。絶対もっと上狙えるって、アクエリは。
by middogaru | 2006-02-16 21:20 | しみゆー
<< また風邪 2ch株 始めました >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク