人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
そろそろしつこいか。
何か、未だにコンサートの余韻に浸っています。
コンサート前の3日間ぐらいと、コンサート後から今までで、聴いた曲は、メモオフ曲と、彩音さんの新曲(I/Oの挿入歌。シングルは出ない。)のみと言う徹底っぷり。
まだCDが発売されていない2曲が、今のマイブーム。

というか、コンサートが終わっても、曲聴いたり歌ったり(頭の中だけの時もある)してると、コンサートの感動と、ゲームの感動がこみ上げてきて、泣けてきます。
仕事中に普通に泣きそうだった(汗)
まぁ、そこは何とか踏みとどまりましたが(笑)

とりあえず今後、メモオフ(KID)と、彩音さんに全力を注いで行こうかと思っています。
ネギま!や幻水は目もくれない。
いや、完全に無視するという訳じゃないデスけどネ?もちろん。
一応ネギま!は一般販売されたDISC媒体の物は、最初のデスクトップアクセサリ以外持ってるし、できるだけ買っていきたい。
まぁ、それでもメモオフ(KID)、彩音さんを優先する、というだけの話デスね。
とりあえず、三国志に金を使いすぎてる場合じゃない。
3月にはゲームもDVDも出るし、彩音さんのシングルも出る。
春には、スプリングキャラバンとかやるみたいだし、4月に村田さんのシングル(メモオフ)が出る。
6月には彩音さん&村田さんのライブがあるみたいだし、これは是非行きたい。

一度味わうと病みつきになりそうデス(汗)
とりあえず、あの会場(ありえないけど、メモオフコンサートが続くなら)になら、後3日でも4日でも5日でも、とりあえずひたすら居続けても良いぐらいデス。
これが、全然知らないアーティストだったり(これはまだマシ)、更に曲がラップ(HIP-HOP?)系とかだったりしたら、3時間居るだけでも多分微妙デス。

コンサートで彩音さんのブログがある事を知り、13日に行き、今までの分を全て読みました。
親の誕生日にプレゼント買うだけでも、僕からしたら驚きなのに、敬老の日に祖母にプレゼント買うって言ってた時は、純粋に凄いと思いました。
人間ができています。
僕なんかとは大違いデス。
彩音さんは、ラーメンとかチョコが好きらしいデス。
ラーメンの写真がよく載っています。
それと、巨人ファンっぽい(趣味が野球観戦だったり)ので、凄く嬉しいデス。


今日の名言

「嘘は必ずばれるんじゃなくて、ばれたから嘘って言うんだよ」(by白河ほたる:メモリーズオフ2nd)

はい、その通りだと思います。
というか、今の僕にぴったり?なんちて(笑)
まぁ、何の事かは敢えて伏せますが。

とりあえず、”嘘”というのは、嘘をついた側は嘘だとわかっています。
が、嘘をつかれた側は、それが嘘だとわからなければ、その人にとっては、その”嘘”こそが”本当”なのデス。
元々そうでない事を知っていたり、別の人に確認したり。
大抵の場合は、何らかの方法でその嘘を見破る事は可能デス。
が、嘘をついた本人しか知らないような嘘に至っては、本人以外、わかりえない。
言動がおかしかったり、よく調べたりして、おかしいな、と気付けば、もうそれは嘘の可能性を秘めている。

まぁ、結局、嘘なんてのはつかない方が良いのデスけどネ。
ついた方が良い嘘って言うのも、漫画やゲーム、小説やドラマ等では耳にしますけど。
その方が、”その人の為”だとかで。
それが、正しいのかどうかは、嘘をついた側の態度と、嘘をつかれた側の人間性、嘘の内容に寄るのだと思います。

…と、なんだか知ったかデスね(笑)
まぁ、一応僕の考えなんで、知ったかとはちょっと違うか。
でもまぁ、こんなの読んでも何の得にもならんか(笑)
by middogaru | 2006-02-15 23:16 |
<< 2ch株 始めました そんなに俺が嫌いか >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク