暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
修正しました。+朝までの日記。
昨日の夜書いた日記、内容が微妙だったり、薄かったりで、不満だったので、加筆修正しました。
まぁ、それでも、この拙い文章ではコンサートの雰囲気とか内容とか、全然伝わらないと思いますが。
その際、シーン毎(?)に番号をつけて、修正箇所をわかりやすくしました。
以下が修正、及び増量された部分デス。

0を少し増量。
1を微妙に修正。
5を少し増量。
8を少し増量。
9を修正&増量。
15を修正&増量。
16を微修正。気にならないほどかと。
17を少し増量。
18を少し修正。
19を少し修正&少し増量。
20を少し増量。
21を少し増量。
22を増量。
23を増量。というか追加に近い。
24を微修正。
25を増量。
26を微修正。
27を少し増量。
28を増量。
29を少し増量。
30を少し増量。
31を少し増量。
32を少し増量。
33を少し増量。
35を少し増量。
36を増量。
37を少し増量。
38を増量。


一応、その下の、コンサート直前、の日記も微妙に修正してますが、番号とかはつけてません。

で、コンサート終わった後デスが。
20:12でした。
うわっ、ぎりぎりじゃネェ?と思い、ダッシュ。
…したんだけど、「アンケート用紙回収はこちらでーす」という声で、思い出し、アンケートを出しに戻る。
で、ダッシュで東京テレポート駅へ向かう。
パレットタウン着いた時に、あんまり遠くないっぽい感じの標識を見かけた気がしたので。
で、走る走る。
って、遠いよ!!!
おとなしくゆりかもめ乗れば良かったかなぁ?
で、駅に着く。切符買う。
ホームへ。…10分以上待ち時間あるじゃねぇか!!!(怒)
その間に、まず、新幹線の出る駅が、東京と品川だったよなぁ、と思い、兄に確認メールを送る。
で、メモ。コンサートの事を、ネ。
電車に乗ってからも、メモ。
で、終わってから、ポッキー苺味を食べる。
いや、翌日健康診断で、夜9時以降何も食べちゃいけなくて、飲んじゃいけないから、ここで食べないと…。
でも、次のトッポには手を出す気にはなれず。
で、食べながら路線図確認。
ここで、大きなミスを。
東海道線の色と似た色の所を見ていたらしい。
番号もちゃんと見ていなかったのが間違い。
新宿で新幹線に乗れると勘違いする。
一応兄にメールしてみる。
で、大崎駅で降り、KIOSKがある事を祈りながら歩く。
あった!
で、パンとかは食べる気になれなかったので、おにぎり二つを食べる。
で、山手線外回りに乗って、新宿へ。
逆に行けば、1駅で品川なので、間違いでも良いから、先にそっちへ行ってみるべきだったと、今では反省しています。
タイムロスの少なさを考えた場合、新宿まで行って、品川まで行くと、往復で40分~50分ぐらい。
品川まで行って、新宿まで行くと、20分~30分ぐらい?
この、20分が命取りに。
新宿着く時、アナウンスで、東海道線乗り換え、ってのがなくて、あれ?って思う。
で、降りた後、兄から返信メール。
「東京と品川」
うわ、品川で合ってた~!!(汗)
そこから引き返す。
外回りと内回りどっちが早い?
内回りだな。って事で階段上る。
で、乗って品川へ。
この、長いJRの間のどこかで、「帰りの名古屋からの近鉄で切符買わないといけない事を、出発する前から、今の今まで、すっかり頭から抜けていた」事に気づく。
一応、新幹線が1万ちょっとだったと思ったので、会場で買う時に計算とかしましたが。
新幹線の値段次第で、近鉄のチケット買えなくなるぞ(汗)という状況。
最悪、名古屋の友達に頼る事になりそうだった。
後、この、凄いタイムロスで、近鉄終電に乗れるか怪しくなり、りおしに確認。
「23:57。四日市までしか行かないけど」とのメール。
「四日市まで行けば十分」と返す。
着いてから、新幹線のチケットを買う。
近鉄切符代は残る。
で、安心して、携帯の残り少ない電池で色々メールしてる。
で、りおしにメールを返す途中、電池切れる。
兄からのメールを見る事すらできず。
後から確認したら、
「23時以降はJRと近鉄の乗換え口閉まってるから乗り換えに時間かかるよ。中央口から出ないとあかん」
と。
で、朝確認したらもう1通のメールが。
「てか、今乗ったら近鉄間に合わん気がする。23時35分の急行が最終やし」
はい、間に合いませんでした(笑)
で、新幹線来るまで凄く長い。
で、来てから乗って、台本見ながらおさらい。
それが30分~50分ぐらい?
時計ないのでわからず。
で、その後寝る。
名古屋着いてから、走る。
で、近鉄に到着。
終電は…
「冨吉行き」
…え?おい、あれ?
りおしの言っていた事と違うぞ…?(汗)
時刻表確認。
「35分じゃんか…。」
とりあえず、携帯電池切れてるから、公衆電話から自宅に電話。
さすがに迎えに来てもらえる筈も無く。
一応JRも見てみるが、もう遅い。
友達を頼ろうかと思ったが、地下鉄も閉まってて、JRもそこまでは行かない。
なので、仕方なく漫画喫茶に行く事に。
一応親にその連絡だけ入れて、いきました。
案外時間が経っていなくて、入ったのは0:17。
お金が無いので、4:47までしか居れない。
で、そこから下の日記3つを書く。
終わったのがだいたい3時。
で、喉の限界が来ていたので、もう、飲んでしまえ、と飲む。
こんな環境で健康診断してもまともな結果が出るかどうか怪しかったので、翌日休ませてもらおうと考える。
こんな体調で行っても、まともに仕事できないだろうし。
で、寝る。
ちゃんとおきれないとダメなので、大音量で音楽を聴きながら、電気もこっち向けて。
たまたま電池が回復していた携帯で、アラームも設定する。
本当は音出すのはまずいが、この際仕方ない。
音量小さくして…。
が、このアラーム設定に意味が無かった事に、後で気付く(笑)
出ないといけない時間より遅い時間に設定していた。
で、朝4:38に目覚める。
…ギリギリー(汗)
そこから起きてトイレ行って、顔少し洗って、出発。
始発まで時間あるので、ジャンプ立ち読み。
始発乗って帰る。
気を抜くと下向いて目を瞑って、寝ています(笑)
四日市到着してから、車まで歩く。
ぱんださん、どうもありがとうございます。
で、歩いていたので、目が覚めていたのか、車乗っている間は眠気に襲われず。
安心して帰れました。
[PR]
by middogaru | 2006-02-13 20:04 |
<< 今日の読書 クビキリサイクル 続き >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク