暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
疲れた…。
下で微妙に日記書きましたが、一昨日から順を追って日記を。
興奮が冷めないうちに日記をどばーっと書いておきたいデスね。
とりあえず、今は名言休みにします。

一昨日(金曜日)
少し三国志をやってから、そろそろ帰ってEFZの練習するか(翌日りおしと対人戦の練習予定があった)って思ってたら友達から電話。
「ゲーセン行かない?」
きた(笑)
で、すき屋で食べた後、ゲーセンへ。
久々に鈴鹿へ。
まぁ、少ししかできませんでしたが、財布的にはそれぐらいで丁度良い。
まぁ、夕方やったしな。
ちなみにこの日、高速バスのチケットを買った。

で、帰ってからセガチャンを見て、EFZを少し(舞と名雪(こっちは初))練習する。
で、2時に寝る。

昨日(土曜日)
朝8時半頃起きて、9時頃に床屋へ。
帰ってから、EFZの練習をして、それから風呂入る。
で、りおし宅に行ったのが11時50分ぐらい。
…で、USB変換ケーブル忘れて、結局対人戦の練習ができず、ケーブルを取りに帰ってからU1さん宅へ。
で、EFZの大会。
これは掲示板だか日記だかに書いたので割愛。
月読さんに、「三国志月5万ぐらい使ってない?」と聞かれ、「3万ぐらいかなぁ?」って答えましたが、それは平均で実は今月(先月の給料日から)もうすぐ5万行くんじゃない?とか思ってしまった(汗)
で、サイゼリアに夕食を食べに行き、800円ぐらい食べる。
その後、好狼さんと少年をU1さん宅に送り届け、ぱんださん宅に車をとめさせて貰い(もちろん事前承諾は得た)、そのままアピタへ。
りおしと三国志2回ずつやって、そこでりおし帰宅。
QMA2を1回やった後、三国志が空いていたので2回やる。
で、バス停へ。
どこだか調べずに行ったのだが、まさか南の方だとは。
で、バスtチケデスが、大宮というのが、東京の大宮だと思って買ったんデスが、当日バス停には、(さいたま)と書いてあり、ミスった~って事で行き先変更。池袋で。
で、大宮の事を黒風に聞きつつ待ち、乗ってから、30分ぐらいメールする。
その後寝る。

今日の朝に至る。
今日の朝からは下の日記参照。
前後してて微妙デスが、その辺は勘弁して下さい。


で、今日の漫画喫茶で、3時間半以上居ないと漫画喫茶の代金(パック)が損するって事で、前から気になっていた、”おおきくふりかぶって”の1巻2巻を読みました。
丁度12時前。
良い感じに昼飯時だ…。
吉野家へGOしました。
牛焼肉定職で。
この時点で、緊張してドキドキが凄く増してきました。
初めてで、しかも一人という事も相まって、今までに無いぐらいのドキドキが。
空腹なのか満腹なのか、微妙にわからない状態だったり(汗)

その後、池袋から新橋へ向かい、新橋からゆりかもめ。
あぁ、人生2度目(3度目って言って良いのかな?前回は往復だったから)のゆりかもめ。
なんて、どうでも良いデスが(笑)

で、青海到着。
パレットタウン広いなぁ(笑)
で、パレットタウンを歩いている途中、横を通り過ぎる3人の男性。
どこかで見た顔だ…。
あっ、KIDの!!(笑)
スタッフの顔、既に何人か覚えました(笑)

で、ZEP TOKYO行ってみる。
既に人ずらり。
今から並ぶ…?(13:30ぐらい)
長いなぁ…。
一応本(気象精霊記)とゲーム(FFⅣADとネギま!AD)はあるが…、外でだと手がやばいなぁ…。
とりあえず三国志があるらしいゲーセンがパレットタウン内にあるという事で、緊張を紛らわす意味と時間潰しって意味も兼ねて行く。
すかすかだった。
後ろのガンダムは人っ子一人いやしねぇ(笑)
とりあえず1回やる。
負けてレア(張紹)引く。
両替して席移動。
1回勝って1回負けて終わり。
2時過ぎぐらいだったが、2時半には行きたいので、連勝の可能性も考えて、時間無いと判断、ZEPに向かう。
すると、既に先行販売を行っていた様子。
これ、この時点での先行販売なら、チケ無くても買えるんデスが…(汗)
実際そういう人も居たかも?知らないデスが。

で、並ぶ。
並んでいる間にクランキーの板チョコを食べる。
で、2:45で、先行販売は一旦中止。
そのまま入場列になる。
3時開場予定だったのだが、なかなか進まない。
結局、入場したのは3時45分ぐらい。
で、グッズを買いに行く。
限定セット(200)の方は売り切れ。
まぁ、微妙に売り切れないかなぁ?とか思っていた部分もあったのデスが(お金の問題で)、メッセージカードは欲しかったかな…。
とりあえずテレカだけ購入。
横に5pbって所もグッズ販売してた。
…で、浮いた分以上のお金をここで使ってしまった。
内訳。
彩音さんサイン付(サイン色紙だけど、紙薄い。紙が薄いのは、帰りに気づきました。)のORANGE、今日のコンサートのロゴ入りTシャツ、今日のコンサートの台本(笑)
台本は、最後まで聴けない人用とか書いてありましたが、買いました。
ここで、帰りの新幹線の事を考えて、サイン付きのサウンドコレクションはあきらめました(笑)
代わりに買ったのがTシャツデス(笑)

で、席の方へ。
あ~、あと1列前だったらもっと広々スペースだったのに。
それか右か左に6個。
まぁ、言ってても仕方ない。
入った時何の歌だったか忘れたけど、希望の歌、鷹乃の歌と続いた。

で、少しは居るだろうと思っていた女性。
予想以上に多かったデス。
1割~2割は居ました。
次へ続きます。
次はコンサート本編。
メインデス(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-02-13 01:18 |
<< 感動冷めやらぬ。 (´・ω・`) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク