人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
(´・ω・`)
また2/3でボーナスが出たのに、カラメモ2連チャンで落ちちゃった(つД`)
おかげでテンションが低まで落ちたんでブースト待ちです。俺マジヨワス_| ̄|〇
ランクEで負け減衰が無い状態だしボム使用も1回だからダメージは少ないですが。

で、今日はD0とアクエリの大会が同時開催だったわけですよ。
D0の方は構築済み限定の大会でしたが、割合は白緑:黒青=1:1という理想的な数字。
どっかの構築済みみたいに一種類だけ売れる、って事は無いみたいで安心しました。

俺は間違えてD0のデッキを忘れてきたんで、仕方無くアクエリやってました。
D0の参加人数がオーバーしてたら避けるつもりだったのが、まさかこういう事になるとは(-ω-`)
スタンっつー事だったんで、デッキはいつものアレで。
結果は2位。魔術師のカードを全く把握してないのが痛かった。
賞品で5パック貰いましたが、要らなかったんで身内に投げつけて終了。

んでその時改めて最近のカードを見たんですが…酷いですねーこりゃ。
ラプンツェルとかユーザーを馬鹿にしてるとしか思えん。
あれD0の強さに例えたら↓みたいな感じですよ。

黒1無3/黒1無1 6000/1
スクエアに置かれた時、あなたのスマッシュ置き場にあるカード1枚を捨て札置き場に置いて良い。
スクエアに置かれた時、あなたのエネルギーゾーンのカード1枚をリリース状態にして良い。

3/5/3のメイド長ってだけで十分なのに、ダメージかデッキの一番上とフェクトコストを入れ替えるって何?
序盤▼展開して落ちたダメージが全く無駄にならない。黒なのに。
アクエリはドロー過剰気味とは言え、何のリスクも無しに擬似1ドローも出来る。
しかも件のプレリリースパックではラプンツェルと同じサイボーグのドローキャラまで入ってるそうで。
蟹環境で黒と緑だらけだったのに、更に黒を強くしてどうするんでしょうね。
やっぱ「ユーザーは馬鹿だからこれ位強くしないと解からない」とか考えてるんでしょうか。舐め過ぎ。
折角Saga3に移行したのに、もう取り返しがつかない事になってますよ。
これをひっくり返すには更に強いカードを他の色に出すしか無いですし(エラッタ等は別)、
その流れはまさしくSaga2の魚と同じ。しかも前よりダメになる速度が上がってる。
相変わらずゴミカードはゴミカードのまんまだし。

愚痴っぽくて申し訳無いですが、あまりに頭の悪いデザインだったんでつい書いちゃいました。
来週は東京でD0とアクエリのイベントがあるんで、ちょっと話してきましょうかねぇ。
by middogaru | 2006-02-12 21:10 | しみゆー
<< 疲れた…。 東京の漫画喫茶(MANBOO!... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク