暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
東京の漫画喫茶(MANBOO!)より。
今日の名言

「とりあえず右も?」(by五十嵐 直子:パパムパ)

母親が登場した月の2話目か3話目かのどちらかで、母の日が過ぎたのに、何も祝ってもらえなかった母に対し、何かお礼をしたら?と弥生に言われ、カーネーションが売ってないからどうしよう?という話になった時。
気持ちを込めれば何だって良い(みたいな)事を助言。
まず、兄が肩揉みをしようとして、ありったけの気持ちを込めて…揉んだら強すぎて肩を潰してしまう(笑)
で、直子が肩叩きをしようとして、まず左から叩く。
すると母は潰れ(ひしゃげ?)、動揺した直子が上記の言葉と共に右も叩いてしまう。
母は普通ならかなり瀕死デス(笑)
上手く伝わらないので、(多分)最終巻の3巻に収録されていますので、詳しくはそちらを。
ちなみにこの時の突っ込みの言葉は、「曖昧にトドメを刺すなー!!」(笑)


で、今は東京。
夜行バスで来た訳デスが、とりあえず一応寝てました。
途中で冷えたのか、お腹の調子が少し悪いデス(汗)
コンサートまでには直したいなぁ…。
…とか言ってる側から下痢気味(汗)

マクドナルドを出た後、すぐ側に松屋発見。
朝なんだから、そっち行けば良かった…。
朝マックよりは昼の普通のバーガーの方が好きなので。
まぁ、朝マックなんて滅多に行かないから新鮮で良かったデスが。
というより、コートのフードがどこにあるかわからず、親に出してもらうのも忘れ、そのまま着てきたのデスが、午前6時の寒さに加え、風が強くて冷たくて、耳がヤヴァイ…ってのもあって、早くどこかに入りたかったってのが一番大きかった。
とりあえず、昼は松屋か吉野家にしようかな…?
夜はどうしよう…。
で、池袋駅周辺で、ネットができるネカフェか漫画喫茶及び、昼を食べれるような店、ゲーセンを探す為、少し散策。
とくにめぼしい店(ゲマとかとらとかメイトとか)も見当たらず(というかあったっけ?)、コンビニだけがずらずらと並んでいます。
どこを見てもコンビニだらけ。
だいたい200~300m間隔である所もありました。
ちなみに、特にファミマを多くみかけました。
ファミマとファミマの間隔が↑のような状況(笑)
おい、多すぎだよ。
後は711とか、あんぱんとか、サンクスもありました。
○Kは見当たらず?記憶に無い。
ゲーセンどこー?(笑)

で、ここに入り、目的地までの具体的な交通手段及び値段を調べました。
JR→ゆりかもめか、JR→JRの2択。
JR→JRだと、歩くの面倒そうなので、度真ん前に止まるっぽいゆりかもめを選択。
まぁ、10円の違いだしネ。

で、そろそろ、ちょっとドキドキしてきました。
憧れのメモオフコンサート。
年に一度も無いメモオフコンサート。
コンサートと言いつつ、ライブっぽいんだろうなぁ、とか思いつつ。
初めてのまともなライブなので、緊張します。
一応高校の時の大文化祭(3年に一度だけ大が付く)に、どこの誰だかわからんバンドグループが来てライブがありましたが、あんな得体の知れないのとは大違い。
こっちはもう、メモオフ(KID)信者な人なので、もう、それこそ感無量デスよ。
ただ、唯一残念なのが、シリーズ各作品の、4作目までの一番好きなキャラの声優及び、水樹奈々さんが居ない事。
その代わり、綾音さんや村田あゆみさんという、歌の人が居るので、その辺でカバーできてるかな。
まぁ、来る人に関係無く、メモオフなら行きますよ、って感じデスが(笑)

とりあえず寝るか漫画読むか、あるいはゲーセン行くかして時間を潰し、目的地に向かいます。
[PR]
by middogaru | 2006-02-12 10:01 |
<< (´・ω・`) 行ったり来たり >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク