暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
行ったり来たり
KOTOKO(やよい):11:79708:ブースト待ちでトプトプに特攻しちゃうのん。
SHIHO(真):-:2054180:⊂( ^ω^)⊃ブーン
島みやえい子:(あずさ):53:1630199:Lv6まで落ちた上に200万すら危うい。オフライン確定。
川田まみ(春香):61:2295997:春香ランキング確認してから引退させますw
詩月カオリ(雪歩):43:1400785:おねえちゃん、ツチノコってなに?
MELL(伊織):7:29782:実は二人目。詳細は後述。
MOMO(千早):31:703415:可も無く不可も無く。至って普通です。

やっぱ俺としてはトプトプを取るまでが一番怖いですなぁ。
『全員Sランク200万以上』っつー低めの目標設定なんですが、
トプトプ落としちゃうと前者の条件が絶対不可能になりますからね(-ω-`)

んでMELL様@伊織はトプトプで覇王が☆30とかいうステキ成績を出して下さりやがって落選。
こっちは流行3位のVoを捨ててずっと2-2-4で一度でもVoに振ると他が4位まで落ちたんで、
まぁソロでは手詰まりの状態ですわな。流石に無理。格上しかいなかったし。
仕方無く強制引退させて(また敏腕Pに落ちちゃったよw)復活させたんですが…

1:表現力(グッド) まぁ1週目からパフェとボーナスは不可能だしなぁ(´~`)y-~~
2:ダンス(ノーマル)→ダンス(グッド) カツカツなのにサボるなよぅ(-ω-`)
3:表現力(ノーマル)→表現力(ノーマル) だからサボるなと(ry
4:ルキ(ボム0) 格下ばかりだったんで当然ですな。
5:歌詞(グッド)→ボイス(グッド) サボられなければ3パフェ…っつーかボーナス率高くね?
6:ダンス(グッド)→表現力(グッド) ……………( ゚Д゚)ポカーン
7:歌詞(グッド) うん、流石に無かったかw

というワケで、4/6っつーアホみたいな確率でボーナスが出ました。
まぁ俺がヘタレでノーマルを出したからLvが低くて…ってのもあるでしょうけど。
伊織がやたらサボったせいだ、とは絶対に言えません。親衛隊に刺されるもんw
しっかしソロ7週目でLv8って何ですか。初めて見ましたよそんなの。
これ上手い人ならLv9~11辺りまで引っ張ったんだろうなぁ。
ランカーの人なら確実に300万オーバーのコースですね。俺は250万程度が限界だろうけど。

挨拶は失敗が多かったしレッスンでBAD出した事もあったし、ボーナス発生って何が鍵になってるんでしょうね?
一般的に強キャラはボーナス発生率が低いって話ですが、伊織でこの確率は異常なのかなぁ。
っつーか俺の一番嫌いな伊織でボーナス出まくっても正直嬉しく無いよ(-ω-`)
あずささんなんてボーナス2回しか出なかった上、1/3くらいサボられたのに(-ω-`)
[PR]
by middogaru | 2006-02-11 23:30 | しみゆー
<< 東京の漫画喫茶(MANBOO!... めいわの漫画喫茶からお送りして... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク