人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
パパムパ
今日の名言

「信じる道ならば、進むのでしょう。
それが、人の性なのですから…。」(byセラ:幻想水滸伝Ⅲ)

108人を集めてクリアした場合にのみ行く事のできる、ルック編でルックがセラに「僕は間違っているんだろうか?」みたいな事を問いかけた時に、セラが返した言葉。
まぁ、戦争なんてのは、己の私利私欲でやっている人と、自分の正義を信じてやっている人と、2種類いると思います。
ただ、どちらも、自分が信じた事に則ってしている訳で。
まぁ、前者の方は信じるとかそういうのはあんまり関係無いかも知れないけど。


で、パパムパ面白いよパパムパ。
久々に呼んでて凄い笑いました。
コミックスそろそろ買いたいなぁ。
ずっと思ってるけど、お金無いから後回し、って毎回思って、断念してきました。
が、さすがにそろそろ欲しい(笑)
後は部活動とか、苺ましまろも1巻だけしか持ってない気がするし、色々欲しい物あるなぁ。

後、友達のHPの日記が凄く面白いので、ここでちょっと紹介↓
http://www.cty-net.ne.jp/~ja2kuf/
面白いデス。
いや、マジで。
ネタは凄く偏ってますが(笑)
ちなみに、今のところできたばかりで、日記以外はほとんど停滞中。
by middogaru | 2006-02-09 22:17 |
<< ちょっと待てw アメーバブログが警告無しでブロ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク