暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
俺がスパイラルに陥りそう
芸名(キャラ):活動週:ファン人数
KOTOKO(やよい):3:65:進捗無し。慎重に、とにかく慎重に。
SHIHO(真):-:2054180:⊂( ^ω^)⊃ブーン
島みやえい子:(あずさ):41:1253445:2回目の落選。もう無理。
川田まみ(春香):47:1663506:Da流行なのにDaが極端に低いです。無理。
詩月カオリ(雪歩):38:1147151:まさかの敗退。調子に乗り過ぎたw
MELL(伊織):2:27666:進捗無し。KOTOKOよりは先に終わらせる予定。
MOMO(千早):17:128952:既に2回敗退。絶対無理。

もーとにかく調子が悪い。プレイミス連発。
一応明日は千早と雪歩がワクテカなんで処理してきますが、俺がミスしそう(;´Д`)y-~~
あ、そういえばあずさ@えい子先生で佐野pとKNZpに挟まれましたw
KNZpの得点が妙に低かったんで、多分譲ってくれたんだろうなぁ。申し訳無い(-ω-`)
何か最近超ランカーとの遭遇率がやたら高いんですが。
他にはぎょうざ職人pにアイマスpに○虫pにナガレpにレイナもぇp…。
お願いですから楽に勝たせて下さいw
まぁ人の多い時間帯にプレイしてるんで、マッチングするのも当然と言えば当然なんですけどね。

あとカオリン@雪歩は、しるふぃーさんがいたオーデに突貫したら
ネ申HUMが同時インしてきて負けましたw
敏腕ネ申が二人もいるのにLv12じゃ流石に厳しいですなぁ。
っつってもそのHUMとは同点フレッシュ負けでしたけど。
次のオーデにすれば余裕で勝ってたんだろうなぁ。
しる・えるpの名前に釣られた俺が悪いのか。ヨワスwwwwwww
っつー事でりおしよ、恨むならしるふぃーさんを恨めw
(;゚Д゚)<お、俺は悪くない!俺は悪くないんだ!

現時点で負けが無いのは そ も そ も 育 成 し て な い やよいと伊織だけという始末。
金欠気味だし、ワクテカ処理したらしばらく休業するかも。
[PR]
by middogaru | 2006-02-08 21:18 | しみゆー
<< VIP先生 何もかもが上手くいかない >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク