暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
何か回された・・・。
1、PCもしくは本棚に入っている『声優』
本棚には一応、アニメディアの付録の「人気声優データファイル2000~2004」が。
今年は忙しくてちょっとチェックし忘れました(汗)
PCには・・・え~、ん~、お気に入りに入ってる声優関連のHPなら↓。
「声優データベースWWWversion」「真・声優さんメモリアル」「JAM STATION ななチャンネル」「Nana×Nana」「HEKIRU SHIINA OFFICIAL WEB SITE(もう声優とは呼べない?)」「栗の子スタジオ」「tiaraway Offcial web site[Go→tiara](いつの間にか消滅してる)」
2、今、妄想している『声優』
水樹奈々さんと千葉紗子さんと川澄綾子さんとかかずゆみさんと井ノ上奈々さんと桑谷夏子さんが競演して欲しいなぁ(ちなみに全員メモオフで好きなキャラを演じている人)
3、最初に出会った『声優』
なんだろう?SRWFで、「クールでニヒルな女主人公と碇シンジの声って一緒じゃネェ!?」って思った「緒方恵美さん」か、エデンズボゥイの「山口勝平さん&椎名へきる」
どちらかが、この世界にどっぷりとはまり込むきっかけになった。
当時はこの3人+緑川光さんが僕の好きな声優のトップだった。
4、思い入れのある『声優』
上記の4人+更に上の6人。
まぁ、好きな声優であり、好きなキャラの声であり。
5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
1:白鴉『TCG』
2:ピヨ彦『格ゲー』
3:loft『三国志大戦』
4:クーポソさん(何)『リセ』
5:鳳 涼さん(何)『柚原このみ』

・・・ぐらいしか思いつかない・・・。
りおし・黒風はもう使われてるしなぁ。
誰がここを見てるのかも結構謎(汗)

こっちもやった方が良いんだろうか?
■1.初恋はいつ?
小5
■2.本気の初恋はいつ?
同上。
■今まで好きになった人の数は?
1人。
■4.今まで告白した人の数は?
1人。
■5.今まで告白された人の数は?
0人。
■6.今まで付き合った人の数は?
0人。
■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
知りません。
■8.一番長く続いた恋愛は?
片想い5年(何)
いや、本当デスけどネ。
中学の卒業式の日に告白するまで、ずっと見ているだけだった。結果は上の通り(笑)
というか、見るだけでも恥ずかしかったので、すれ違う時は下向いてたり(笑)
■9.今まで好きになった人の共通点3つ
共通点と言っても、1人だしなぁ。
■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
眼鏡(その好きだった人がつけていた)
バレンタインチョコ(手作り(っぽいの)を、小5、小6、とその人から貰った)
飴(ホワイトデーでお返しに買って持って行った)
■11.ツボ3つ
なんだろう?
何が良かったのか、って言う明確なものは無かったなぁ。
ただ単に、好き、って気持ちだけが存在してたから。
■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
まぁ4:6ぐらいは。
性格悪い人は避けたいデスが、やっぱり見た目もそれなりには欲しい。
■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:9。
まぁ、刺激というのがどういう物事を刺すのかは微妙な所デスが、とりあえず安定は欲しいでしょう。
たま~に、刺激があっても良いのではないでしょうか?
■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく、冷めにくい?
好きになった人1人、その人を5年間想い続けた、って事を考えると。
■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
告白・・・できれば苦労はしない、って所デスかネェ。
できてたら5年もうだうだと片想いやってませんよ、多分。
卒業式の日の告白だって、友達に背中押されてやっと、って感じでしたしネ。
あの時告白していなかったら、もしかしたら今でも・・・?
そりゃ無いか(笑)
■16.同棲したい?したくない?
どうでしょうか?
考えたことも無かったデスね。
■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
今は特に居ないデスね。
■18.バトンをまわす人5人
1:白鴉
2:ピヨ彦
3:loft
4:クーポソさん(何)
5:鳳 涼さん(何)

とりあえず、もし皆が書くなら、バトンをまわす人を考えなくて良い様に早めに書きました(笑)
[PR]
by middogaru | 2006-02-02 23:47 |
<< 次は普通の(?)日記。 廃人⊂( ^ω^)⊃ブーンだお >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク