暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
廃人⊂( ^ω^)⊃ブーンだお
不在だったせいであみあみからの荷物が届きませんでした(-ω-`)
こよりとお嬢とジェネシックはかなり楽しみにしてたんだけどなぁ。まぁ明日でも良いか。

芸名(キャラ):活動週:ファン人数
KOTOKO(やよい):-:-:うっうっうー、早く復活させたいです。
SHIHO(真):51:1638971:ワクテカ処理でテンション復活。でも受けたのは全国3万w
島みやえい子:(あずさ):27:558075:進捗無し。明日までワクテカなんでさっさとVi升取ります。
川田まみ(春香):22:341897:うっかりアクセ付けずにVo升を受けるも合格。敏腕下さいマジで。
詩月カオリ(雪歩):30:679866:特別を取得しつつ運試しで全国5万。ボム1個で1位通過ウマー。
MELL(伊織):2:27666:進捗無し。デコ、お嬢様、ロリ、高飛車、釘宮。触手どんが好きそうだw
MOMO(千早):11:69959:ミスでノーマルレッスン多発。千早でこのミスは痛いぞー(-ω-`)

SHIHOは直前のオーデに落ちてテンションが落ちてたんで、仕方なくワクテカで元に戻しました。
プレイしたのが18時だったんで全国5万は無理と判断。実際ヤバげなHUMばっかりだったし(;´Д`)y-~~
まみタンはHIT-TVが残ってるんで、どうにかして敏腕が欲しい所。流石にLv11じゃキツいって。
カオリンは何故か絶好調。事ある毎に敏腕を拾ってきます。
ボムがかなり余ってるんで強気に不定期7万いっとくかー。
MOMOはノーマルレッスンを2回も出すという大失態。
テンションが下がったんで仕方なくEF3万を受けましたとさ。
何とかボム1個で通ったものの、敏腕はHUMに掻っ攫われちゃいました(-ω-`)
ちょっと無駄なオーデ受け過ぎだなぁ。こりゃキャラランキング入りは難しそう。
全体的にボーナスレッスンもサッパリだし。

さー、明日は週末なんで松坂です。さっさとSHIHO引退させてきます。
[PR]
by middogaru | 2006-02-02 20:10 | しみゆー
<< 何か回された・・・。 またバトンか… >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク