暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
よしきた!
渡されたバトンは繋いでみせ・・・ろ?

1、PCもしくは本棚に入っている『うぐぅ』
タイピングの練習に一○郎で打った「うぐぅ」の小説、全5冊(テキストファイルだけで340M)
2、今、妄想している『うぐぅ』
鯛焼きに乗る「うぐぅ」を打ち落とす「うぐぅ」
3、最初に出会った『うぐぅ』
そりゃあ、もちろん「食い逃げ犯を体を張って止めたときの犯人の呻き声」
4、思い入れのある『うぐぅ』
もちを喉に詰めかけたときの「うぐぅ」※正確には「うぐっ」
5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
1:YOWA犬もさん『耳』
2:旦那さん『人妻』
3:HARUKAさん『ロリとプニ』
4:好狼さん『エヴァ』
5:兄さん『ホーム』


こっちも受けてたつゼ! >しみゆ~氏

■1.初恋はいつ?
幼稚園・・・かな?(保育園かも?)
■2.本気の初恋はいつ?
小2の夏。
問1の子とのことで同姓の同級生にからかわれて・・・。
それまでは気軽に遊べてたのに、急に意識しだして・・・。
(マァヨクアルハナシ)
■3.今まで好きになった人の数は?
リアルに絞ってなら1人
■4.今まで告白した人の数は?
ナッシング!
■5.今まで告白された人の数は?
ナッシング!
■6.今まで付き合った人の数は?
付き合った・・・といえるのか微妙だが2人!
■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型
■8.一番長く続いた恋愛は?
・・・恋愛なんだろうか?
とりあえず、2年と半年足らずと答えとこう
■9.今まで好きになった人の共通点3つ
細身、ちっちゃい、黒髪ロング
■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
駄菓子屋、川沿いのアパート、高校までの通学路
■11.ツボ3つ
幼馴染、勝気(強気)、・・・あと一つ、思いつかない・・・。そうだ「うぐぅ」!
■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
正直言って、両方欲しい。が、まぁ3:7ぐらいかなぁ?
■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
2:8。適度に波乱もあったりして!
でも、心の奥で相手を信頼できる関係がベスト!
■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
にくく、にくい。焼き芋つくる石くらい・・・。
■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
理想論としては告白したい・・・が、私の経験は
その時の関係を重んじるばかり、ずっと言い出せないでいましたよ。
なんてったって、幼馴染で家が近所で、小さいころよく遊んで、クラスメイトの
どっからどう聞いてもゲームか漫画かアニメのような関係ですから・・・。
■16.同棲したい?したくない?
したくない。
ちなみに、恋愛はしても結婚はしたくない人です、ワタシ。
■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
・・・いますよ?
■18.バトンをまわす人5人
せっかくなので(見てるのかわからないが)サークル外の人に回してみよう
1 HARUKAさん
2 なまけもの・Kさん
3 好狼さん
4 六文さん
5 兄さん
[PR]
by middogaru | 2006-02-02 00:23 | U1
<< またバトンか… バトンが来た >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク