暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
バトンが来た
ののの(2GO)きゅんからバトンが回ってきました。
お題は『おっぱい』 。俺にそれ以外の選択肢は許されないのかw

1、PCもしくは本棚に入っている『おっぱい』
おっぱい画像だらけだし、本棚っつーかおっぱいフィギュア置き場ですが何かw
2、今、妄想している『おっぱい』
黒髪ロングで眼鏡をかけたFカップ以上のお姉さん。うんおっぱい。
3、最初に出会った『おっぱい』
産まれた時からおっぱいを宿命づけられたっつーかおっぱい星生まれです。
4、思い入れのある『おっぱい』
一度だけリアルで↑みたいなお姉さんを見ました。しかもちょっと気弱そう。
あのおっぱいは永遠に忘れられません。ニットがまた胸を協調しててねぇ(´∀`*)ウフフ
5、最後にバトンを回す人5人&単語指定
1:触手どん『エロゲ』
2:りおしどん『巫女』
3:幻どん『声優』
4:黒風どん『イラストレーター』
5:U1どん『うぐぅ』

…U1どんだけ難易度高いなw
んじゃ次ー。こっちは指定無かったけど勝手に答えちゃうぜ(´ー`)y-~~

■1.初恋はいつ?
小学5年の頃の同級生。普通過ぎて申し訳無いw
■2.本気の初恋はいつ?
同上。あの頃の俺は若かった。毛も生えてなかったし。
■3.今まで好きになった人の数は?
3人ぽ。っつっても内一人は彼氏持ちですがー。
■4.今まで告白した人の数は?
一人。あぁあの頃の若さが憎い。
■5.今まで告白された人の数は?
あるわけ無いっつーかもしあったとしても何かの罠だと思うねw
■6.今まで付き合った人の数は?
のののきゅんと同じ風情。まぁよくある話。
■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
見事にバラバラ…と思ったら一番相性が良い筈のA型だけいないなぁ。
■8.一番長く続いた恋愛は?
泥沼込みなら4年くらい?…やっべ腹が痛くなってきた。病気が再発しそう(;´Д`)
■9.今まで好きになった人の共通点3つ
 ・黒髪ロング(ツインテール、ポニーテール、ストレートと三種取り揃えております)
 ・眼鏡(狙ったわけじゃないんだけど全員眼鏡っ娘。ビジュアルイメージがアップ)
 ・やや天然(二次元キャラだとむしろ嫌いな部類の筈なんだけど。何故?)
■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
 ・真冬の雪
 ・イルカのペンダント(無くしちゃった。まぁ踏ん切りをつけるには良いきっかけだったかも)
 ・ウサギのぬいぐるみ
■11.ツボ3つ
おっぱい、黒髪ロング、内気。それなんてエロゲ?
…って冗談は兎も角。
・一緒に居て疲れない(良い意味で空気みたいな。あっても気にならないけど無いと死ぬ)
・子供好き(本気で将来を見据えるなら重要な項目だとオモ)
・根本的な考え方が古風(最近の若い娘とは反りが合わん。腐ギャル含めて)
■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
3:7。美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れる。
周囲への虚栄心よりも二人で一緒にいる時の方が重要だ(゚∀´)ネッ
■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
安定以外の選択肢は無い。普通が一番難しい。
■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱伝導率は水と同じくらい。最近は熱し辛く冷め易い傾向有り。
■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
相手がフリーなら突貫しる。万歳突撃。
■16.同棲したい?したくない?
一人暮らしを始めたら同棲したいですなぁ。
その場合男友達は宿泊出来なくなるけどw
■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
吹っ切ったしなぁ。あっちは彼氏持ちだしなぁ。二次元でもOKですか先生?w
■18.バトンをまわす人5人
1:ぱんだどん(泥沼ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ)
2:りおしどん
3:幻どん
4:黒風どん
5:U1どん

ところでエアコンがぶっ壊れて寒いんですが。抱き枕であったまるかなぁw
[PR]
by middogaru | 2006-02-01 22:13 | しみゆー
<< よしきた! 来月の支払いがヤバス >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク