暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今後の予定。
今年は、KIDから出るオリジナルゲームを、できる限り買っていこうと思っている(女性向け除く)
手始めにセパレイトハーツ、メモオフそれからagain、We Are *、龍刻。
一番楽しみなのがメモオフなのは当然として、We Are *、龍刻、セパレイトハーツの順に期待してます。

セパレイトハーツ
絵が微妙になったりする時とかあるので、その辺は心配な面もあります。
が、BGMの阿保さんと、主題歌の志倉さんには凄く期待が持てます。
シナリオは・・・知らない人な気がしますが・・・どうなんでしょう?
とりあえずこれもメッセサンオーかなぁ。

メモオフそれからagain
まぁ、これは心配は無いデスね。
やはりARと同じく、短編になりそうデスね。
値段が安いデスし。
いやまぁ、オフィシャルでは発表されてませんが、店の予約リスト(発売リスト?)見てたらセパレイトハーツより2000円ぐらい安かった。
とりあえず、それからヒロイン5人のうち、上3人が選ばれてるので尚良し。

We Are *
絵は結構好きデスね。
知らない人デスけど。
脚本の秋タカシって人は、確かF&C・・・だっけ?
あ、違った。
漫画のてんたまtwincleとか・・・なんだっけ?同じく鯱猫さんが描いてる漫画のシナリオの人か。
ディレクターが初の人なので、どうなるのか期待と不安があります。
一応近未来?みたいな設定で、超能力っぽいのがあるみたい。
KIDって、意外とファンタジーっぽいのとか好きなのかな。
てんたま及びモノクローム、マイメリーメイ、これ、とか。
他の古いのとかはよくわからんのデスが。

龍刻
いつものKIDメンバーデスね。
ディレクターの柴田さん、キャラデザの輿水さん、音楽の阿保さん、シナリオの建部さん、グラフィックの相澤さん。
まぁ、これは心配しなくても良さそうデス。
内容も何だか今までに無いような雰囲気っぽいので、結構楽しみデス。
ミステリーっぽい?のかな?
日曜日に観たプロモムービーでは、そんな印象でした。

We Are *と龍刻が夏としか発表されていないので、発売時期が重ならないよう願います。
まぁ、どっちもKIDなんだから、わざわざ被らせる事はしないでしょうけど。
ただ、セパレイトハーツが、幻水Ⅴと発売日一緒なのがちと問題。
まぁ、その辺は何とかなるかー(何)
[PR]
by middogaru | 2006-01-13 22:11 |
<< テイルズ オブ ジ アビス 1... なにやら掲示板が鍵っぽいのでそ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク