暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
WA新作情報キター!!!
WILD ARMS Ⅴth Vanguard

5thヴァンガードと来ましたか。
今回は軍事物?
西部劇で軍隊物と言えば真っ先に女ガンマンカラミティジェーンの逸話なんかが思い浮かぶのだけれど、ジェーンは3でやってるからねぇ。
さてさて、4thで大コケしてるから個人的には後がないと思うのだけど、やはり期待はしてしまいます。

どーなるかなー、動向を注意深く見守りたいところです。

それにしても、WAももう10年か・・・
テイルズシリーズも10年だけど、こっちも10年というのはちょいと実感がわかない。

当時WAが出た当初は荒野と銃のRPGってことで、かなり突飛で売れるのかと心配になったものですが、いまだ細々と続いております。
ただCodeFを除いて、作品自体はどんどんと軟派になって、4thではどうしてワイルドでアームズなのかぜんぜん分からない駄作にまで落ち込んでしまった始末。
ここらで一発原点回帰、荒野と口笛のRPG、オヤジとタバコと硝煙と馬の蹄の世界に立ち返ってほしいところです。
やっぱあれです、男くさくて汗臭くてストーリーがギチギチに詰まっててむやみやたら鼻血が出るほど格好よくて熱く滾る血潮を私はWAには求めたい。
ここらで硬派一徹女子供は糞して寝てろすってこどっこい頑固親父のRPGに。。。
ちょっといい話とか小手先のムービーとか駄目男の成長話なんてのはテイルズやらFFやらDQやらに任せて、WAはWAのいろんな人を置いてけぼりにして我が道を爆走してほしいものです。


4thより出来が悪かったらさすがに見捨てる。
[PR]
by middogaru | 2006-01-12 14:32 | 月読
<< テイルズ オブ ジ アビスがだ... テイルズ オブ アビス やってます >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク