暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
テイルズ オブ アビス やってます
・・・・・・犬よ、このトップはかなりだめだろう。
なんというか、見ていて脱力する。
チェンジだチェンジ!




さて、テイルズ オブ アビスなんぞをのたのたとプレイ中なんであります。
テイルズシリーズはPSのファンタジア以来なので何年ぶりなんだろう。
まー、いたって普通のファンタジーRPG。
「俺世界の大きな渦に巻き込まれてってるよ~」という感じの大作RPG。
微妙にミュウアクションとかブロック移動とかがワイルドアームズ臭い。

ストーリー、なんと言うか・・・悪くはないのだけど、比較的よくある話っぽいような。

世界観はとてもいい感じ、ただ「音」を扱う話ならBGMや効果音をもっと気をつけてほしかったかな、これだという感じの音がない。
ちょっと拍子抜け。

キャラクターは・・・・・・主人公の腹筋が気になる。
こいつはすごい腹筋だ、っていうかこの恥ずかしいコーディネートは誰がやったんだろう。
あとは・・・ももーいがいる、ももーいの声が戦闘中聞こえるのは苦痛すぎてだんだんよくなってくる不思議。
あと、主人公ムカつく。
「俺は悪くないんだ!」と連呼するあたり、立派にだめエロゲーの主人公になれます。なんていうかガンダムっぽい。
その他原画とムービーの絵が違いすぎるとか、ムービーになると主人公の性格が変わるとか色々問題点有り。
まあ、まだ中盤くらいだと思うので、この後化けるかもしれませんが。
[PR]
by middogaru | 2006-01-10 01:43 | 月読
<< WA新作情報キター!!! 7日~9日 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク