暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
7日~9日
いや、何か色々書こうと思っていた日記があるのデスが、もう時間が経っちゃってて微妙なので、土日の日記だけでも。

土曜日。
この日は、普段の土曜出勤と違い、平日と同じ仕事内容。
というか、平日と同じように搬入があり、仕事量も変わらず。
終わったのは6時ぐらいかな?
で、そこから帰る。
で、しみゆーさんの家に行くまでにやっておきたい事があったので、セガチャンで三国志大戦の頂上対決を見ながらやる(笑)
で、8時50分頃に出ようと思っていたら、色々手間取って結局出たのは9時になった頃。
着いて早々(そうそうで変換した時、最初に出たのが曹操だったのは秘密)開始。
最初はチューハイとか飲みながら食べながら食べるだけの至って普通の(?)新年会やら忘年会やらの雰囲気。
徐々にゲームやらカードやら麻雀やらが始まる。
そして、もっとリセをやろう、という時に、月読さんがいたストやろうと言い出し、少し凹む。
黒風がキューブ持ってきたと言い出し、持ってきたソフトを見て、ドカポンやろう、という話に。
いたストのがマシだったな・・・(笑)
で、延々とドカポンをやる。
結局7時頃までやって、帰る。

で、8時頃に家に着いて、2時間程寝てから出かけようか、それとも起きてようか迷い、最初は寝ようと思ったのだが、サンデーモーニングとザ・サンデーが観たかったので起きてる事にする。
で、9時50分頃に家を出て、最寄の駅まで。
最初は車で行く予定だったのだが、雪がどうなっているのかわからず、電車で行くことになった。
とりあえず四日市到着。その後、長く寝たいという理由で、急行ではなく普通(鈍行)に乗る。
1時間寝る(笑)
で、名古屋到着。
とりあえず当初の予定では先にメロブに行って、「ミーアとルナのおかずばたけ」を買う予定だった。
その途中、何やら既に並んでいるっぽい気配が漂っている。
一応中に入って確認してみようと思って入るが、何もわからない。
とりあえず出てもう一度その場所に行き、ちゃんと「KIDウィンターキャラバン」とかいてあるのを確認し、並ぶ。
11時45分くらい。
車で来なくて良かったと思った。雪に感謝した瞬間だった(笑)
で、待つ間暇なので、丁度帰りの電車でやろうと思っていたADV(FFⅣとネギま!)を取り出し、FFⅣをやる。
ゾットの塔クリア。
何か雑魚敵強いなー、とか思っていたけど、微妙に装備が弱かったのと、戦い方が悪かったぽ。
その後何もなくセーブポイントへ。
デルタ3姉妹もあまり強くなくて、倒して、バルバリシアはトルネドがうざいだけの雑魚だった。
すると丁度13時頃。
中断してやめる。注文書(のようなもの)が配られる。
まだ外で待つ。
何故か、あると思っていた、復刻版(再販?)のテレカ4種が無い。
仕方ない。レジで聞いてみるか。と思い、3枚セットと、雅テレカ、アンソロ描き下ろしテレカ、KID卓上カレンダーにそれぞれ1と書く。
アンソロテレカの絵柄が、普通のと違うのかどうか確認しようと思っていた。
で、扉が開き、入る。11番目。途中で横入りしてきたのがいなければ10番目だったのに。とか思う。
でもその人は抜けていったので良かった(何が?)
で、レジ前で並んでる時に、テレカの絵柄を確認。
やはり再販テレカは無い。アンソロのは絵違う。という事を確認。
そして、紙には書いてなかった、コースターとペンケースが置いてある。
・・・一瞬カレンダーを2個にしようと思い書き換えたのだが、コースターとペンケースで3500か。
なら元々買う予定だった4500円が無くなったのだから、代わりにそっちを買って、カレンダーはとりあえずやめておこう、という事に。
で、福袋も買って、19000円。
で、新作プロモムービーを観ている。
いやぁ、それからagain面白そうやわぁ。
それと、WeAre*のプロモ、後、龍刻(G’sで発表されていたのかどうかわからない、そのG’sはどこに行ったのやら・・・)のプロモ。
観ていたらWeAre*が案外面白そうに見えてきた。
龍刻は何か普通に面白そう。
で、後ろの方に並んでいる知り合い(同じ中学だが、友達と言える程親しくはない)に出会う(笑)
少し談笑する。
その後、ポスターに釣られ、ここ(ソフマップ)でもメモオフを予約する(笑)
既にゲマでフェアの為に予約しています。
で、いつも通りメッセサンオーでも買うだろう。
予約放棄するか、全部買って特典だけ貰って1個残して売るか。
ならワンダーグーとかも特典が良ければ買っちゃうよ(何)
まぁ、ソフマップとゲマは土曜日とかじゃないと行けないけど。
で、その後メロブへ。
ミーアと・・・があったと思って手に取り、少しぐるーっと回ってレジに並んだ後、手に取ったのが玉音放送だった事に気付き凹む。
ミーアとルナのおかずばたけ・・・無いぽ。
しょぼーんとしながら帰る。
帰りはFFⅣ。でも全然ストーリー進まず。
帰ってからリセのレアを整理する。
案外多いなぁ。
御飯食べた後部屋の掃除を1時間~2時間して、風呂入って、11時に寝る。

今日眠いよ。
とか思いつつ出勤。
祝日?何それ?武器?
普通の搬入でした。
6時に終わって良かった。
帰りにささきむつみさんの画集の予約して、ガソリン入れて帰りました。

夜、本当は11時に寝る予定だったが、リセオフィシャルHPみてたらそれだけで11時に。誰かに言いたいと思い、話してたら45分に。
そこから日記を書き始めて今に至る。

眠いので寝ます。
遅くなりすぎ・・・。
[PR]
by middogaru | 2006-01-10 00:35 |
<< テイルズ オブ アビス やってます 思い立ったら即行動 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク