暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
VIPSTAR
c0054952_17161142.jpg

VIPSTAR
PV(16Mほどあります)
以下歌詞転載
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた
働いたら負けかなと思っている
厨かばうその右手は 再うp希望のために
You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー
I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに


本当は話題になった昨日一昨日あたりに書くべきだったんだけど、楓祭りやら純愛話題など取り上げようと思ったネタがあって優先度から後回しにしたら鮮度が下がってきたという罠。
でも知らない人もいるかなーと思ってあえて。
きっと今日あたり「きんようび~!きんようび~!」って叫んだVIPPERがカラオケ屋に突撃して歌い倒してるんだろうなぁ。
ひろゆきがWeb of the Year 2005授賞式でSONYか平井堅に呼びかけて公的に公開したいとか面白すぎることを言ってるので、近い将来表側に出てくるかもしれませんけど。

本当は今日は他にも
「みずほどじっ子だから61万で1株売るところを1円で61万株売っちゃったの、許してお兄ちゃん」
っていうドジっ子から始まるブラックマンデー?事件とか時事ネタもあったんだけど。
ここ数日は日記のネタに困らないな~w
[PR]
by middogaru | 2005-12-09 17:26 | 月読
<< 厄年フラグ確定 楓 L・O・V・E >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク