暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
楓 L・O・V・E

最高ニィィィィィィ!ハイッってやつだぁ!!!
c0054952_2124113.jpg

今回の転載元のGF団さんより。
前回から状況が好転するかと思ったら、どん底に突き落とすような展開。
よ、予想が出来ねえ………恐るべきは脚本家………。
このまま行くと来週からはSHUFFULE!に代わってスクールデイズをお送りします。
てな展開になりそうなのでドキドキ。

こちらSHUFFULE!の20話の画像です。
余りにもLOVEが溢れてるので転載させていただきました。
いやー、いいですねぇ、可愛いですねぇ、ゾクゾクします。
ずっと見てると胸がどきどきしてきます、これはせつなさ炸裂の前兆!?

当方元々シャッフルでは楓が好きでしたので、今使ってる目覚まし時計も楓の声で起こしてくれるナイスアイテムです。
おかげで朝もいい感じに起きれます、コレおすすめ。

元々ゲーム版のぬるシナリオっぷりに脳内で「あー、こりゃ楓絶対人刺してるよなー」と思ってましたが、そのあたりをアニメ版の脚本家は良くわかってらっしゃいます。
ダ・カーポとか他のエロゲアニメもこのくらい頑張って欲しいものです。
大体もってヒロイン複数が出るアニメで全員幸せになるEDなんて迎えられる訳じゃないのですから。
臭いものに蓋なんてつまらないことはせず、全部描ききってほしいものです。
エロゲという媒体ではヒロイン一人選んだら他のヒロインなんて一場面たりとも出てこなくても文句ないですけど、アニメだと全キャラにファンがいるからそれは無理ですしねぇ…
次回、シャッフルがスクールデイズとなることを期待してます。
[PR]
by middogaru | 2005-12-08 02:28 | 月読
<< VIPSTAR 世は大地雷時代へと突入したのであった >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク