暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
世は大地雷時代へと突入したのであった
地雷
一見何の変哲も無い道でも、歩いていて「カチリ」という音がしたら要注意。
あなたの足元に埋まっている爆弾がやる気になった証拠です。
決して足を離してはいけません、離したら、ドカン、ですよ。


最近、エロゲ等で「一見優しくて可愛いけど、思いつめたらブスッ」という娘さんが増えています。
サイコホラーとか仰る方がいらっしゃいますが…これは純愛です、純愛ですよ!
想いが強い証拠なんです!これ以上ないってくらいの純愛の形なんです!

とは言え、かの時代を経た「女の子は可愛くて柔らかくて優しくてちょっと頭が弱くて悲劇的過去がありながら健気である」と刷り込まれている世代の人たちには冬の時代です。
そこでそういう人たちの為に見分け方を考えてみました。


「おはよう。起きて…いい天気だよ」 →ヽ(゚∀゚)ノアフトー! あなたの身の回りで惨劇が開始される合図です。
「どう見ても精子です。おはようございました」 →(゚∀゚)アヒャ キチガイです、交番へどうぞ。
「ご飯を食べに来たついでなんだからね!明日からはちゃんと起きるのよ!」→(っ´▽`)っツンデレです、ある意味一番平和です。
「おはようこの蛆虫め、今日もくそったれな天気だね」 →⊂(^ω^)⊃セフセフ!楽しい日常の始まりです。この後心温まりラブストーリー。
「起きろうすのろ、ケツを出せ」 →⊂(^ω^)⊃セフセフ!ふたなりに掘られて始まるロマンスです。
「おはようございます♪もう朝ご飯できてますよ」 →ヽ(゚∀゚)ノアフトー!それ何の肉?
「うぐぅ、○○君いぢわるだよぅ、早く起きてよぅ」 →ヽ(゚∀゚)ノアフトー!鞄に入っているカッター、鉈、鋸、包丁、高枝鋏などを速やかに没収してください。
「おはよう、喉が渇いちまった、精液飲ませろ」 →(;゚∀゚)アヒャ タカさんです。自分の身は自分で守りましょう。
「あはは、今日もお寝坊さんだね♪」 →(゚∀゚)ノアフトー!きっと猟奇殺人が起ります。
「おはようボンジュール!」 →(゚∀゚)アヒャ 誰かこいつを止めてやってくれ。
「おはやう、朝餉の時間である。」 →⊂(^ω^)⊃セフセフ!侍っ娘萌え
「起きないなら私も寝ちゃうんだから」 →(;゚∀゚) アヒャ 食われる!物理的に
「よぅ、起きろコノヤロー、2秒で起きなかったら額に又って書いてやるかんな、キュッキュ」 →⊂(^ω^)⊃セフセフ!バカップルになる予感です。心の準備をしてください。

あなたはどれが好きー?
[PR]
by middogaru | 2005-12-07 15:26 | 月読
<< 楓 L・O・V・E ひぐらしがアイドルマスターとなく頃に >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク