暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
OVA版天地無用第三期(梶島版天地)は無かった方向で
梶島版天地無用となる、OVA第三期のプラスワンをみました。

天地無用 ! 魎皇鬼 第三期プラス 1 (CD付)
/ バップ
ISBN : B0009YGWLI
スコア選択: ※



正直、もう梶島版天地無用は無かった方向でお願いしたい。
当方内部としては新・天地無用クラスに黒歴史に放り込みたいところです。
もう話のまとまりとか展開とか設定の矛盾とか、そういうところを通り越して……この天地無用の面白さをスポイルしきったような出来の駄作は評価に値しないと判断しました。

はあ、何がどうしてこんな作品が出来たのか分りませんが、梶島という人はもう駄目かもしらんね。
逆に漫画連載している奥田版天地無用は安定した出来で楽しめる内容になっています。
多少に違和感はあるけれど、梶島版亡き今、正伝となるべきはこの奥田版天地無用なのだろうなぁと感じる師走の空。

あー、あと来年から天地無用関連のアニメとして沙砂美魔法少女倶楽部ってのをやるらしいです。
キャラクターなど見た限りプリティサミーのリメイクに思えますが、監督に黒田が関わって無いのでプリティサミーそのものという訳ではなさそうです。
それはそうと、このおじゃ魔女ドレミを鋭角に刺さる感じにした絵柄が独特です。
OVA梶島絵も大変アレでしたが、これはこれでどうなのかなぁと。
もう少し加減して頂けると安心して見れて良いと思うのですが。
[PR]
by middogaru | 2005-12-01 13:36 | 月読
<< 面白いもの貰った はじめてシリーズ第XX段(ウソです) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク