暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ロッド・スチュワートの新曲が出てる?
ザ・グレイト・アメリカン・ソングブック Vol.4
ロッド・スチュワート ダイアナ・ロス クリス・ボッティ チャカ・カーン エルトン・ジョン ロイ・ハーグローヴ / BMGファンハウス
ISBN : B000BM6ILC
スコア選択:



なんか、ロッド・スチュワートの新しいアルバムが出てる?っぽいです。
解説
ロッド・スチュワートはイギリス人の歌手です。
要するに洋楽です。
当方英語能力が致命的に欠如しており英文を読むくらいなら古文書読んでた方が楽な人種です。
文系人間はある程度英語出来ると思ってる方いるかもしれませんが、本気で専門種進む文系人間は英語すら捨て去ってる人もいるのですよ、はい。
と言う訳で、何喋ってるんだか分んない英語の歌は好んで聞きません。
あと、根本的に騒がしい曲やら「音」として耳障りな曲は殆ど聴きません。

まー、なんですが、一部例外が有ったり。
フランク・シナトラといった古典に近い歌手は既に「歌」というよりクラシックを聞くに近い間隔で「音」として聞いていられるので好きだったりします。
で、ロッド・スチュワート。
元はスタートレックの主題歌で初めて知ったのですが、それ以来色々聞いていて、声の質が実に落ち着いていて聞き応えがある。何言ってるか分らないけど。
お茶飲みながらや風呂入りながら本読みながら勉強しながら、BGMとして良い曲です。何言ってるか分りませんけど。
シナトラ・STING・ロッドスチュワートが私の知る少ない海外の歌手だったりするのです。何言ってるか分りませんけど。

何か新しいアルバムが出てるらしいので、買いに行こうと思います。
[PR]
by middogaru | 2005-11-25 08:06 | 月読
<< 今日の読書 灼眼のシャナ11 今日の読書 とある魔術の禁書目録7 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク