人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
恋せよ般若の子
最近のことをダラダラと

13日 田村ゆかりライブに夜光と逝ってきました。
2階3列とまったりできる席だったのですが、2階なのに揺れる始末。
で、2列目にはどう考えても関係者が座ってる

えぇー、50代前半のおば様二人組&ヲタ系とは無縁な兄ちゃん

もしや、ゆかりんのか?

わしらは、立っていませんし、コールも相変わらずしてません。
わしの隣ははっぴ組だったがな、神戸から遠征御苦労様です(R荀彧風)
わしは、明日も休みですので。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

まぁ、面白かったのでよし

そのころ親は、
わしの金で蟹料理食ってたがな


夜光艇で泊まり、翌日、開店同時ぐらいに池袋GIGOに
いいねぇ、平日午前中なのに対戦相手がいるのは

おいしく、営業リーマンを6回ほどボコらしてもらいました。
乱入してきたのはあんただべ。ゲヘゲヘ
by middogaru | 2005-11-17 04:39 | ぱんだ
<< WinMEはこの世全ての悪 サーヤ様ご結婚 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク