暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
今日のできごと 10/29(1)
今日、仕事の昼休みにG’sマガジンを買ってきた。
・・・メモオフそれからagain!?
何か凄い物が出るなぁ。
もぅ、ものすごい勢いで歓喜しましたよ(笑)
#5が出た直後にこの発表。
ラプソディアが出る前nに幻水Ⅴの発表と同じぐらい凄い衝撃を受けました。

後I/Oの発売日が1月になってたのでちょっと一安心。
内容も面白そうなんだが、それ以上に気になるのが彩音さんが歌う挿入歌(笑)
あぁ、KIDが新作オリジナルを発表してたなぁ。
絵はそれほど良くは無かったけど。
ToHeart2XRATEDの紹介が少し。
PS2版が発売日に届くも、未だ手付かずになっているにもかかわらず、ちょっと前に予約しました(笑)

で、仕事終わってからゲーセンに行きました。
三国志大戦をしに。
まず最初ア○タに行ったら空いてたので、5回ぐらいやった。
最後の1回に、SRを引いた。
SRって事で驚いていたのデスが、引いたのが何と孫策。
引いた時は価値を知らず。
一応全国大戦初勝利。
その後課題の終わったりおしと合流。
孫策の価値を知る。・・・あ、ありえねぇ・・・。
しかもSR自体も50回に1回だとか聞く。
一度だけやって、後はQMA2と格ゲーを1回ずつ。
その後ご飯を食べて鈴鹿にあるセガワールドへ。
8台ある上に、混雑時にはスタッフがちゃんとやってくれて、凄くいい環境でした。
で、ここでも事件が。
何と、孫堅を引いた。
なんと言うか、またSRってだけで驚愕だったのデスが・・・。
2枚でPS2とか何とか・・・。

とりあえずりおしに貸したけど、貸さずに、未使用でヤフオクとかで流した方が賢かったな、と。
まぁ、少しぐらい使用してあってもかなりの値段は付くんだろうけど。
大抵は使用用だと思うので。

まぁ、今日はそんな1日でした。
[PR]
by middogaru | 2005-10-30 01:08 |
<< 今更だけど 巻貝!巻貝! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク