暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
えい子先生ー!!

生最高( ゚Д゚)


はい、っつーワケでI've in BUDOKANへ行ってまいりました。
もう最高。好きなら行っとけ。血反吐吐いてでも行っとけ。俺は行ってきた。

セットリストは覚えてないんですが、最初に来たのは砂漠の雪。
おいおいマジかよいきなりテンションゲージMAXにする気かよ!(;゚∀゚)=3
そしてエロい、MELL様がとにかくエロい。
何だあのダンサーとの絡み。何だあのエロ衣装(´∀`*)
スリットが!絶対領域が!ふとももが!
更にSHIHO→詩月カオリと続きまして、ゲストの彩菜→Liaが登場。
もうこの辺で既にテンション高かったんでうろ覚えですw
生で聴くLast Regretと鳥の詩はマジ良かったですよハイ。

次は川田まみ。一曲目のIMMORALはまだ本調子じゃなかったようですが、
Vacillateからは本領発揮。裏声がすげー綺麗です。
きっとりおしは狂喜乱舞してたに違いない。
続けてMOMOが(・∀・)キタヨキタヨーニヤニヤ
DROWING最高( ゚Д゚)でもまだ余力は残しておかねば。

んでえい子先生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
砂の城→Around the mindと来まして一旦トーク。
もうこの時点で俺は(´Д`*)ホワワーンって感じだったんですが、
トークがこれまた上手い。きっちり笑いを取りつつこなしてる。
ステーキハウス武道館とか喫茶武道館って何ですかw
ちゃんと本物の日本武道館ですよ先生www
あと自分から「まだ還暦じゃないよ」って、そんな自虐的にならんでもw
そしてえい子先生もライブツアーを開催するという衝撃の新事実!Σ(・ε・;)
行きますよあぁ行かせて頂きますとも。とりあえず名古屋と大阪はもう決定。札幌は流石に遠いけど(-ω-`)

で、ここで生I've TALK JAMが(´ー`)y-~~
色々充実してましたが、現場で聞いて改めて
まみたんとカオリンは馬鹿キャラだなぁと思いましたw
何かアリーナ席でやたらとカオリンカオリン騒いでる人達もいましたがw
そしてスペシャルシークレットゲストが登場( ゚Д゚)
いやまさか本当にあの巻き舌をあの場で聞く事になるとはw
そのままメンバーの紹介をしつつステージがフェードアウトみたいな感じに。
…FUCK MEだ!このイントロは間違い無くFUCK MEだよ!Σ(・ε・;)
残念ながらボーカルはありませんでしたが、
高瀬ギターが無茶苦茶カッコ良かったんで良し。
あの時だけはまさに「漢祭り」でしたw

トリは当然って言えば当然なんですがKOTOKOー。
でもChange my styleはどうかと思ったw
いやとりあえず「ヤフー!」って言っといたけどさwwwっうぇwwwwww
佐藤裕美も折角ゲストでSecond Flightを歌ったのに、
歌ってすぐ引っ込んじゃうのは勿体無いなぁとも思ったw
んでトーク時の紹介で怜奈登場。
Close to meだけなのは少し残念でしたが、新人でいきなり武道館なんだから十分かと。
あとぶっちゃけKOTOKOより上手かったw
最後はWing My Wayで〆。

…で終わるワケも無く、響き渡るアンコールの声。
再び明るくなるステージ。よっしゃ( ゚Д゚)キタキタキター!!!
歌姫の挨拶でえい子先生が感動泣きしてたんで、
思わず「先生ー!」「頑張れー!」って叫んじゃいました。
っつー事であの時最初に叫んだのは俺だ。俺を崇めろ(何
いやでも俺の叫びにつられて皆も「頑張れー!」って言ってくれたのは良かったですねぇ。
これぞライブの一体感。
最後はSee you→Fair Heavenと続いて本当のラスト。
泣いててまともに歌えてない歌姫もいましたが、それがまた良い。
先生は自分の教え子達が、しかも満員の武道館で歌ったっつーんですから
感動もひとしおだったでしょう。本当におめでとうございます。

最初で最後と言わずにまた開催して欲しいですしそうなるとも思いますが、
初めての感動っつーのは今回だけですからね。
いや行って大正解だった。最高マジ最高。
実はこれ書いてる今も殆ど寝てない状態で高速を飛ばしてきた直後なんですが、
テンション上がりすぎで全然眠くないですw
このままの勢いでどっか遊びに行くかー。
[PR]
by middogaru | 2005-10-16 09:33 | しみゆー
<< 只今天中殺(天中殺ってまだある... ネギま!についてつらつらと。(1) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク