暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
月読の手記
物議をかもすこの草稿は、2005年10月13日夜に奇怪な失踪をした月読氏の部屋で発見され、伊勢市警察にて保管されていたものだが条件付で公表された。が、現代人にとって異質過ぎる概念や慄然たる暗示は、およそ公表できる性質のものではないので、一部削除せざるを得なかった。


……単に口にされるだけでも目眩むような、時の科中における位置について、そして宇宙について、人はその概念をうけいれる心がまえをしなければならない。また、人類全体を巻き込むことはないにせよ、一部の冒険好きな人々に、推測することも不可能なすさまじい恐怖を与えることになるかもしれない、ある種の潜伏する恐怖を防ぐ手立ても講じなけれならない。   H.Pラブクラフト


これから記すことは普通にヲタをやっていたのでは知ることが無い、また知る必要はない変質的な嗜好の知識である。
私は怖気が走るような本によりこの戦慄走る知識を得た。しかし知識を得た以上公表せずにはいられない。
繰り返す、ここに記すのは変質的な異常性癖の世界である。

おっぱい党
この名前からも分るおどろおどろしい団体は、一種異様な邪神を祭ったカルト集団のようなものである。
その本質はおっぱいを崇拝し、自らをおっぱいに捧げ、おっぱいだけを一心不乱に求める狂気の集団、またその狂気の感染者達の通称である。
彼等は口々に「おっぱい、おっぱい」と常人には到底理解し得ぬ地獄の底から響くようなこの呪文を唱え、おっぱいを称え、また自らもおっぱいを合一しようとする。
この人類の太古から存在する邪神崇拝は、今や一般の人々にまで浸透している。

スカルファック
この恐るべき異界的恐怖に彩られた行動は、元はフィストファックから派生したものである。
フィストファックとは成人男性の手をちょめちょめに突っ込む、原始の快楽を得る手段である。
スカルファックは更にその向こう、手ではなく頭を突っ込むという恐るべき所業であった。
この想像するだけで意識を空の彼方、時の彼方へと向かわせかねない行為は恐るべき邪神の意思の介在した儀式である。

バルーンフェチ
この理解に苦しむ性癖は、風船と女体の関連性から触発される異界的快楽によるものである。
風船が好きな訳ではなく女体を好む訳でもなく、ただ女体と風船という慄然たる戦慄を覚えさせる組み合わせでこの世のものとは思えぬ職識を得るのである。
前述二つに比べれば形容しがたきこの行いも、また我々の知る世界には無いものである。

乳幼児ファック
未だ迷信が根強く残り、人々を支配しているアフリカで、これは行われている。
元々は生まれたばかりの赤ん坊をファックすることがAIVの治療法だと信じられた為に起った狂気の行動である。
しかし、それがアメリカ等先進国にも存在することが、人間心理の底に広がる暗い深淵が我々を覗き込んでいることを如実に表している。
この現存している奇怪で冒涜的な行動は、恐るべき恐怖の淵を私に教えるのであった。

ニプルファック
ニプルファックとは、女体のてぃくびと合一化を果たそうとするおっぱい党の逸脱者によって取り行われる夢の欠片の儀式である。
おっぱい党が求めてやまぬ噴出す母乳を見て、噴出すなら入れることも可能と発見した賢者が最初に実践したと思われるこの所業は、本来入るべき所ではない所に入るという点でもって既に精神をおかさんとするものであるが、中にミルクをだすという点でもってザーメンミルクという呪文を最初に記したみさくらなんこつと通じるものがある。

解体
このおぞましき行為は、それそのものが既に犯罪であることは間違いないが、そこに快楽を見出すのはイスの彼方かまたはヒヤデスの申し子か。
女体の腹部を裂いて、手を入れ、その暖かさに恍惚としてみたり、また腸を引きずり出しその色合いに性的興奮を催すというものである。
勿論、割いたそれそのものとの合一もあるだろうが、それはその一つとされる。
17分割に性的興奮を及ぼすなどの事例も確認されている。


これらを知った私は……なんだ……神よ!翼だ!窓辺…
いあ!いあ!はすたあ ふたぐん……
[PR]
by middogaru | 2005-10-13 01:43 | 月読
<< ぱすてるチャイム C++(しー... シスアド勉強中 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク