暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
つよきす攻略中
今日は一日つよきすをプレイして終るという不毛ぶり。
うむ、これが漢の生き様よのぉ…!

で、カニ、姫、よっぴーと攻略完了。

真逆…よっぴーが地雷キャラだったとは……
Q 地雷系とは!?
A 踏む(攻略開始)までは普通の人だけど、一度踏むと二度と離してくれなくなる(離すと爆発する)ヒロインのこと。歪んだ人間恐怖症やら異常に嫉妬深いことを指す。
踏むまでは安全だと思わせて踏んだ後で後悔する、なお、足を離そうとしなければいたって安全なのだが現実的にもゲーム的にもそれでは面白くないのでよく爆発する。
実際には婚期の終わりに近づいた女に多い。

うーむ、姫ルートのよっぴーの豹変ぶりにはちょっとトキメキましたよ?
ひぐらしの目明し詩音程では無いですけれど。
それにしても、つよきす、土俵が学園ものだからそれ散るやらと同じ土俵かー、この会社この土俵でやるのは得策ではないと思うんだが……
[PR]
by middogaru | 2005-10-02 23:42 | 月読
<< おうおう、ツンデレって何よ? ... ゲーム続々攻略中 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク