暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ゲーム続々攻略中
たっちーの「ラストスクリプター」を攻略する、と言って数日……

攻略し終えてそのまま「カスタム隷奴3」「つよきす」と勧めていました、はい。

たっちーのラストスクリプターは、相変わらずの安定感のあるテキストでしたねぇ。
話としては全然広がりも無いし、同じ系列でも強奸客船の方が面白かったです。それでも許せるのはたっちー独特の展開ゆえかなぁ(調教系とも残虐系ともいいがたい)、今までたっちーの作品で女の子のおなかをバンバン殴ったり腕を踏み折ったり焼きゴテをしたりしたシーンで思わず口が笑みを形ずくってしまった「たっちーニスト」の方は十分楽しめるクオリティでしょう。

カスタム隷奴3は……うーん、総合的にはイマイチ。
でも音楽やメニューシーンがアーマードコアっぽかったり、そこそこヒロインをいぢれたりしたのは良かったです。
ただ、まだ弄るところが足りないです…もっと、もっと!もっと!!
超乳幼女白雉巫女未亡人とかに主人公がビシバシ鞭で叩かれるとかそういうヘンテコな願いを!www

つよきすは現在攻略中。
某空間では姉ぇちゃんとしようよ!よりも評価が高いんですが、私的にはコンセプトゲーとしては落第。
こりゃツンデレではないなぁ、その上展開としても、キャラゲーとしても、姉ぇちゃんとしようよ!よりも面白いとは思いにくい。
「高嶺姉ぇ」級がいないのにどこがツンデレかと!?
まー、D.CやToHeat、はにはに、パープルの作品といった、大衆向け投げておけばとりあえずストライクゾーンに入る緩い玉と同じようなコースの玉でした。
私としてはもっと、こう、内角低めのストライクゾーンギリギリのを狙いこんでくるような臭いボールこそがど真ん中直球なのでそのあたりを投げ込んでくれるのを期待したのですが…
きゃんでぃそふとは2作連続そのコースを投げてきたので過剰な期待をしてしまったということですかね、非常に残念です。
[PR]
by middogaru | 2005-10-01 22:27 | 月読
<< つよきす攻略中 ワイルドアームズ4の設定資料集 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク