暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
サークル対抗戦の結果とか
土曜日:
犬ッコリー杯にでました。
「ここで勝ったらCCの権利貰えるよね」ってみんなも言うくらい
全国の強豪達が集まっていて、いい経験積ませてもらいました。
結果は占ト使って2勝3敗(´・ω・`) まさかパームと2回も当たるなんて…
パームはいないと思ってたのですが、サークル戦の結果を見てみるとどうやらその予想は外れたみたいですね。
軽ブレイク0、キャラドロー16枚構成はやっぱりふざけすぎかな。


日曜日:
しみゆーさん、黒風とともにサークル対抗戦へ。デッキは昨日と同じ占トで。
1回戦目はギアンサルさま同盟でした(´・ω・`)
相手は速瀬凛さんで黒赤ィアーリス。10-9でなんとか勝利。チームも2-1で勝ち進めました。
2回戦目は赤青紗綾。
お互いメインがなかなかでずに、カウンターの枚数で勝負が決まった感じの試合でした。
使ったカウンターの枚数こっち1枚に対して相手は5枚。無理でした(´・ω・`)
チームも0-3で完敗。自分はともかく他の2人は完全に無理ゲーだったし、しょうがないです。

で、このまま帰るのもなんかしょんぼりなのでリセのバトルラッシュへ。
(アクエリアンパーティは存在自体知らなかった…)
途中からだったのでとりあえずプロモ全部とプレイマットがもらえる12戦8勝を目指してがんばりました。
使用デッキは雪日るーるー。
佐伯美月が3枚中2枚代理カードだったので1枚は黒風から借り、1枚は試合前に葵に変えて出ました。
2.0観鈴も4枚中2枚代理(かんしゃく観鈴でした)だったのですが、こちらは試合始まってから気付いて色々焦りました(;´Д`)
ちなみに花単を使おうか迷ったけど、幻にカード貸したのと、こっちはメインの藤林杏が3枚代理だったのでやめときました。
…ごめんなさいそろそろ代理使うの反省します。

結果は12勝2敗。
雪の最多勝は14だったので11時から始めてればもしかしたら狙えたかもしれません(始めたのは12時40分ぐらい)。
まぁ始める時間が変われば当たる人も引きも変わるわけで、そんなもしもの話をしたってしょうがないですけどね。
とりあえず当初の目標を果たせたのでよかったですヽ(´ー`)ノ 

全体の印象は幻が書いてるので省略します。
宙が多く、るーるーがメタられていることもあって、カウンセリングを撃たれまくってへこみました(ノД`)
お客様である花は少なく、1回も当たりませんでした(´・ω・`)

で、バトルラッシュ後は犬さん達と合流し、ゲマでディメンション・ゼロのユーザーカンファレンスを聞きました。
…ためになる話でした。マジックやってないので中村聡さんってどんな人か知らなかったけど、ちょっと尊敬しちゃったかも。
ディメンション・ゼロはやる気なかったんだけど、なんだか少しやる気がでてきました。
で、代わりにどんどんアクエリ熱が下がっていく…
[PR]
by middogaru | 2005-09-26 01:25 | りおし
<< 出張前に一言 今日の読書 灼眼のシャナ5 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク