人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
昨日の続き~
今日はヤハシのKOKの予選へ。
結果は2勝1敗。まだKOKの権利1つも取れてないので今度は頑張って取りたいな(´・ω・`)
まぁ、今日は久々にいっぱいアクエリできたのでよかったです。


そんなわけで昨日の続きから。
1日経つとやっぱり結構忘れてますね(汗


8.琥珀

この曲からもう手拍子やめて手を振ってたような。
「went away」聴いてかなり感動してて、もう恥ずかしいとかどうでもよくなってました。
まぁ飛び跳ねたりして周りに迷惑かけない限りは、楽しんだもん勝ちだよね。


9.we survive

黒風、参戦w
隣の黒風も手をガンガン振り出しましたw
お互いこの曲大好きだしね。ライブで聴けるなんてマジ感動です( ´∀`)
2人ともめちゃくちゃテンション上がってました。

で、この曲の途中からハリー(ドラムの人)のドラムソロが。
照明効果と合わさってカッコイイのなんのって(*´▽`*)
マジ凄かったです。ハリーおいしすぎ(〃▽〃)!

で、この後またもやKOTOKOさんのトークがあったような。
ほんと今回のKOTOKOさんはよく喋りますな( ´∀`)
で、「後半戦行くよー」とのこと。頑張るベー(`・ω・´)


10.Suppuration -core-
11.ささくれ
12.Re-sublimity


もうこの辺りは熱くなってて覚えてないですw
とりあえず神無月の曲は全部ライブ向きだなーって思ったのと、
ささくれのKOTOKOさんの歌い方が可愛かったです( ´∀`)
つーか後半戦の曲激しすぎ。腕がかなり死にそうでしたw

で、KOTOKOさんが「後2曲がんばっていこ~」とのこと。
え?もうそんな時間?とか時計見てみたらもう1時間半以上経ってるし…
時間経つの早すぎるよorz もっと聴いてたいのにぃ(´・ω・`)


13.Princess Brave!

メジャー前の曲とメジャー後の曲では客の盛り上がり方が激しく違うんですがw
いや、自分もその中の一人だし気持ちは凄く分かるんですけどね。
この曲もマジでいいです。もうどこまで盛り上げてくれるのやら。
腕痛かったけどこんな曲かかったら思いっきり振るしかあるまいてw
この調子で「Princess Bride!」歌ってほしいなぁ…。


14.覚えてていいよ

最後は何来るのか全然思いつかなかったけど、この曲を聴いて納得。
まさにライブのための曲って感じですね。最高に盛り上がります(〃▽〃)!
ってかほんとに最後5曲激しすぎ。う、腕がぁぁ…orz


ここで、KOTOKOさん含めバンドメンバーが退場していきます。
で、まだメンバー全員退場しきってないのにアンコールしだす観客達。みんな気が早すぎw
で、ここでの黒風との会話
黒風「あれ?なんか微妙に掛け声ずれてってないか?」
僕「わざとずらしてるんじゃないんかねぇ?」
黒風「そうかなぁ…」
で、ライブの後に聞いた話なんですが、実際はというと…
しみゆーさん「アンコールの掛け声ずらしたの俺なんだわ。なんかいつの間にか早くなっちゃって」
犯人はしみゆーさんだったようですw

で、アンコールに応えてKOTOKOさん達が戻ってきました。
そしてメンバー紹介が始まります。
とりあえず印象的だったのは前のライブでもあった「からあげ」コール。
ベースのヨコタアキラさんのニックネーム(理由はわかんない)なんですけど、
KOTOKOさんがヨコタさんを紹介した途端に会場からは
「か~らあげ!か~らあげ!か~らあげ!」とのコールがw
なんかこういう空気好きだわぁ( ´∀`)

まぁ、そしてメンバー紹介も終わり、アンコールの曲が始まります。
さて、アンコールということでどんな電波ソングが聴けるかな?(ぉ
夏ということで「あちちー」でしょうか?w


15.ねえ、…しようよ!

……ちょっと待ってカメラ止めて。



これはマジでいいんですか?
いや、個人的に全然OKなんですが。でもライブでこの曲聴くなんて思いもしなかったよ(((( ;゚Д゚)))
マジ楽しかったですヽ(´▽`)ノ KOTOKOさんも完全に電波声モードになってるしw
駒大苫小牧は噛むけどあれだけ長い電波な台詞は噛まない。さすがKOTOKOさんだw

しかし改めて思ったけどこの曲の痛さは凄いなー。
キュンキュンとかスーキスキスキよりレベル高い気がした。


16.Short Circuit

この曲の前にKOTOKOさんが「じゃあいつもの…」みたいな感じで銃を取り出しました。
前回のライブで知ったのですが、銃といったらこの曲、「Short Circuit」です(〃▽〃)!
だがここでまた1つ新たなネタが。
その銃をKOTOKOさんに渡すための人が出て来たのですが、なんかその人、裸でシュノーケルつけてますw
その銃は煙を打ち出す銃で、でっかいボンベが銃とは別についているのですが、
ボンベがでっかいためその人はずっとそのボンベを支えてなければいけないわけで。
この曲ではKOTOKOさんが銃を持ちながら会場の通路を一周したのですが、
その後ろを申し訳なさそうに小さくなってついてきてるその人が凄くカワイソスっていうかおいしすぎでしたw

その他にもでっかい風船が会場にいっぱい放たれたりで最高潮に盛り上がりました。
もう最高に楽しかったです。楽しさでいったら今回のライブで一番楽しかった。
どっちかというとこの曲を大トリにしたほうが良かったような気もしますね。


で、ここでもう1回KOTOKOさん達が退場。
そして再び始まるアンコール。


17.421-a will-

最後は「みんなにわたしから感謝の気持ちを」ということでこの曲でした。
あー楽しかったなぁって思いつつ、最後はじっくりKOTOKOさんの歌声に聞き惚れてました。



そんなわけでここでライブ終了です。
楽しかったっていうか、とっても幸せな気分になれました(*´ー`*)
楽しいことは沢山あるけど、ここまで幸せ~って気分になれるイベントは中々ないです。
ほんとにライブに来れてよかった~~(〃▽〃)~~!!!


終わったあとはガストで晩飯。
ライブでエネルギー使ったせいか無性に腹が減っていたので、肉、スープバー&ライス、パスタ、
しみゆーさんが胃の調子がおかしいということで貰ったピザやポテト、最後にパフェと久々に喰いまくりました。
ちなみにもう1つ別の種類のパフェも食べたかったです(´・ω・`) さすがにそこは財布と相談してやめときましたけど(汗
by middogaru | 2005-09-05 02:53 | りおし
<< いやぁ、PCエンジンなんて参っ... 人生を張ってネタを提供する >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク