暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
よかったわぁ(*´∀`*)
KOTOKOさんライブにいってきました。
今めっちゃ幸せです。最高でした(〃▽〃)!

で、凄く疲れてるんですけどなんかやけにテンション上がっててまだまだ起きていられそうなので、
変なテンションの今日のうちに一気に日記を書いちゃおうと思います。
今ならきっとアレな文章を書いても「あの時はテンションがおかしかったんだ。今では反省している」ですむはずです。きっと。
明日になったら多分忘れそうだし、なんかテンション落ちちゃって長い文章書く気にならないだろうしね。
(でもなんか50行以上書いたところでPCが急におかしくなって全部パァになりましたorz
 書いてる内容覚えてるわけでもなし、首吊りたい気分です(ノД`) )



開場前:
参加メンバーは7人。
僕、黒風、夜光さん(でいいのかな?)、ぱんださんはぱんださん車で、
2GOくん、Pro.Gさん、しみゆーさんはKOTOKOカーで会場へ。
で、ここで何を思ったかしみゆーさんが地下の駐車場に留めてたKOTOKOカーを
会場の入り口のど真ん前(念のため書いておきますがちゃんとした駐車場所です)に移動させてくる。
他のメンバーはもうそのとき外でだべっていたのですが、
とりあえずみんなでm9(^Д^)プギャーって感じの生暖かい視線で他人のふりをしながら見守っていましたw

で、なんだかその後周りにいた人々が車の周りに集まりだして携帯やらカメラやらで写真取り出すし…w
ちなみにKOTOKOカーの横にはスカイライン?(車のことは詳しくないからよく分かんないや)が留まっていて、
車としては色々いじってあってかなりカッコよかったのですが、
横のKOTOKOカーに全部いいとこ(?)取られてました(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス
さすが僕らのハァハァ氏。いろんな意味で1人勝ちです。
ミッドガルのリーダー&ネタ担当にふさわしい痛々し(略


まぁそんなこんなで会場前からネタができました。さすが兄者( ´_ゝ`)
で、とりあえず会場入り~。
会場に入ると2GOくんが「KOTOKOのサイン入りポスター欲しいわぁ( ´∀`)」とか言い出しましたw
(I’ve関連のCDを2000円以上お買い上げでサイン入りポスターが付くのですよ)
2000円は少し高いなぁとか思ってると、黒風も「欲しいわぁ( ´∀`)」とか言ってるしw
ちなみにこの2人は置いてあるCD全部持ってるみたい。流石ねw
で、2GOくんはPro.Gさんと交渉して美味しくゲッツ。
黒風は持ってるCDをもう1枚買って必死にゲッツ。流石ねw
で、周りが買うと欲しくなるのが人間ですよね?
元々物販で買うものなかったし、ちょうど「radiance」のCD持ってなかったので結局それを買って自分もゲッツしましたヽ(´ー`)ノ
まぁイベントのノリってやつですかねw

で、物販も買い終わったところでホールに入ります。
自分の席は1回の7列。
かなり前ですヽ(´ー`)ノ マジ近いですヽ(´▽`)ノ しかも真ん中寄りです(〃▽〃)
チケットを交換してくれたしみゆーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m 
マジ感謝です。 
で、まぁ始まるまでは黒風とだべりながら時間潰してました。
どんな曲歌うかなーとか、最初とか最後に何歌うかなーとかとか。
なんだかオラわくわくしてきました。


しばらくするとステージから煙が。周りから歓声も上がりだしました。
遂にKOTOKOさんライブ、はじまりです~(*´▽`*)=3


1.RETRIEVE

最初はやっぱりこの曲。まぁ、2ndアルバムでライブの最初に向いてる曲ってこの曲ぐらいしかないですしね。
とりあえず2ndアルバムの新曲で好きな曲は「RETRIEVE」「Meconopsis」「ため息クローバー」の3曲。
(っていうかライブの直前までこの3曲しか聴いてなかった(ぉ))
その好きな曲がいきなり来たってことでいきなりテンション上がりまくりですヾ(゜∀゜)ノ゛
まぁ、でも最初はなんだかちょっとはずかしかったのもあって、手は振らずに手拍子で。
それでも思いっきり叩きまくりましたw 
この曲凄くライブに向いてるかも。マジカッコよかったです~(〃▽〃)


2.Meconopsis

続いてこれがくるとは…アルバムで好きな曲2連続♪
まぁ、この曲はおとなしめな曲ということもあって、KOTOKOさんの歌声に聴き入ってました。
ライブ会場で目を閉じるとなんか凄いですね。
家では味わえない気持ちよさってのがあります。


3.agony

始まる前に黒風と「前回神無月の曲でagonyだけ聴けなかったし、今回は聴きたいよね~」とか話してたら3曲目でいきなり来ました!
いや、やっぱマジいいです( ´∀`) 手を叩きすぎて痛かったですw


4.ため息クローバー

「agony」を挟んで自分の好きな曲3連続。ありえないですw
最初からもうテンション上がりすぎ。
ちなみにこの曲ではKOTOKOさんが頑張って踊ってました。
上手いのかどうかよくわかんないや。でも結構サマになってたような気がします。


5.粘土の惑星
6.硝子の靡風


あんまり聴いてなかったんだけどライブで印象変わりました。
ライブで聴くとその場のノリでみんな良く聴こえるのかもしれないけどw
でも粘土の惑星はほんとによかった。一気に好きな曲になったよw

ちなみにこの辺りでKOTOKOさんのトークがあったような。
なんか冬のライブではあんまりトークに慣れてないみたいだったけど今回はなんか普通にいい感じでした。
かなり長かったし、内容も面白かったしね。
駒大苫小牧を噛んじゃうのはさすがKOTOKOさんw


7.went away

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
イントロが流れた瞬間に思わず叫んじゃいましたw (いや、黒風ぐらいにしか聴こえない音量ですよ?w)
今日初めてのメジャーデビュー以前の曲だけど、まさかこんな古い曲が。全くもって予想外。
しかもめちゃ大好きな曲なのでマジ感動しました(*´▽`)
この曲を生で聴けただけで今日はもう満足。
多分今日一番幸せな瞬間でした。

ただこの曲の時はほとんどの人が手拍子してたけど、この曲に手拍子は合わないなぁとも思ったり。
まぁ、実際何が合うんだと言われれば何も合わない感じがするわけで、
この曲ってやっぱりライブには向かないのかなぁって思いました(´・ω・`)
でも幸せ~(*´▽`*)=3

で、この後もまたトークが。
「夏色の砂時計」やらパソゲーの話が話題になってちょっと驚きましたw
でもここのトークも楽しかった~。



途中ですが長くなりすぎたのでこの辺で一旦切ります。
明日大会だし、もうそろそろ限界なので続きは明日にでも。
[PR]
by middogaru | 2005-09-04 04:10 | りおし
<< 人生を張ってネタを提供する 今日の読書 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク