暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
これがアフタヌーンクオリティか……
アフタヌーンという雑誌があります。

数々の伝説を有するこの月刊誌。
漫画雑誌が乱立した数年前、アフタヌーンはひたすら増大ページ化を推し進め、ついには2000ページという大台にのり(ギネスに乗ったという話も聞きましたがソースが分りません、知っている人がいたら教えてください)、その後徐々に薄くなっていきましたが、最近また暑くなってきています。
また人が殺せる雑誌アフタヌーンが復帰するか、どきどきです。

連載漫画としては、突然目の前に女の子が!漫画の現在の雛型を作った「ああっ女神さまっ!」が連載されている他、覚えている限り最初に女の子に銃を持たせてハァハァさせてくれた「ガンスミスキャッツ」(ハリウッドで映画化するらしいですねぇ)、むやみやたら格好良い「無限の住人」、ヲタク漫画・ひきこもりニート漫画が乱立するも各メディアに完全黙殺されている「ラブやん」。
このように時代の最先端を走る漫画が連載される、遊び心とガチが融合した好き勝手絶頂しているアフタヌーンで新しい伝説が生まれました。

その漫画は「世界の孫」(SABE)
c0054952_061842.jpg

いやぁ、世の中には色々な「萌え」があると思ってますし、「ハラボテ」やら「ふたなり」やら「甲冑」やら好きな人間としては、そういうものの理解があるほうだと思ってました。

でも、アフタヌーンの提供してくれたこの萌え属性は想像の斜め上を行ってました。

まさか、「孫」なんて…

「孫」属性です。妹属性やら姉属性、さらには母親やら娘に萌えられるんだから「孫」だってありますな。
孫な女の子を見たら動悸、息切れ、血圧の上昇、瞳孔の拡大が起る人がいたって不思議じゃありません。
孫を目の中に入れてもおかしくない…人が居てもおかしく……っていうか一杯いますYO!特におじいちゃん!


いやぁ、私のような若造には及びもつかない萌え属性です。

ところで、孫属性があるんだからと一発発想を飛躍させてみました、こんなんどうだろう。
曾祖母だけど外見年齢幼女、生まれた頃から自分を知って可愛がってくれてる美少女。曾祖母だから法律上にゃんにゃんしちゃうのも大丈夫(従兄弟と一緒)、ついでに曽祖父がとっくの昔に死去している為未亡人属性追加。外見と言っている事のギャップに萌え殺されたりするの
曾祖母属性とか曾孫属性とか、ありだよね?
[PR]
by middogaru | 2005-08-31 00:20 | 月読
<< 今回の選挙は何の選挙か? 涼しいってのは良いことです 今... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク