人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
叶うはずない願いも キリのない後悔も 今を創る真実
愛知万博行ってきました。
出発したのは7時前、帰ってきたのは23時と正直しんどいです…(´Å`)
行った感想としてはまぁ、こんなもんかな。
とりあえず1回ぐらいは行っといて良かったとは思います。



曲感想も今日でラスト。
自分でもよくこれだけ続いたなーと思ってますw
そんなわけで最後は自分がI’ve,そしてKOTOKOさんの中で一番好きな曲を紹介して終わりたいと思います。



Face of Fact

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix ・ FISH TONE
PC版「BALDR FORCE」OPテーマ


良い。


陳腐な言葉しか思い浮かばない自分の表現力にうんざりするけど、
とにかくカッコイイ。最高。ほんとそんな感じ。


多分KOTOKOさんの曲の中で一番人気のある曲ではないか思います。
自分でも分かりやすいなーとは思うけどいい曲はいい曲なんだからしょうがないです。

何もかもがいいので特にこれといって語る所がないわけですが、
この曲の中でも一番好きって部分はラストのサビが終わってからの最後のメロディの部分かな。
歌が終わると同時にぶわーっと湧き上がるっていうか溢れ出てくるようなメロディの奔流が凄いやばいです。
なんかいろんな感情がこもってるっていうかなんというか。
聴いてるこっちの感情まで溢れ出てくるって感じで、凄く熱くなってきてなんだか泣きたい気分にさせられます。
この終わり方がなければ自分はここまでこの曲にはまらなかっただろうってぐらい大好きです。

まぁ、ぶっちゃけこんな御託なんてどうでも良くて、とにかく最高だから聴きましょうってことですw


10点


この曲に10点つけなきゃ世の中に10点の曲なんて存在しないことになります。
それぐらい大好き。
by middogaru | 2005-08-17 23:56 | りおし
<< TBSは何をしたいのか だから俺は流行る前からツンデリ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク