人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
殺人辞書Give me!!
昨日初めてリセのver2環境で遊びました。
色々微妙なカードが多いver2ですが、なんだかんだでやっぱり楽しめました。
ただ個人的に各属性に出た低コストの特定属性焼きは微妙かな。
当たり運ゲーになるし。
こういう軽い特定属性焼きで属性間の相性を安易に決めて欲しくなかった。
せめて自ターン中ぐらいの制限はつけてくれないかなー。



We Survive

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix
「VG NEO」OPテーマ


C.G mixさん作曲の戯画のゲーム主題歌。相変わらずいい仕事してます。
最初視聴した時からどっぷりはまっちゃって、一時はずっとこの曲だけを延々とリピートして聴いていた時期もありました。
黒風なんかはゲームまで買っちゃうぐらいのはまりっぷりw
それで後悔してた気がしますがとりあえず( ´,_ゝ`)プッ・・・しときましょう。

サイバー感溢れるテンポの良いメロディやKOTOKOさんの歌詞など、とにかくカッコイイです。
特に間奏の「ア ア ア ア」って感じにKOTOKOさんの声にエフェクトかけた音を
左右のスピーカーから交互に流してくる部分は新鮮で不思議なカッコよさがあります。
また、上の間奏とラストのサビとを繋ぐドラムもかなりいい味出してます。
こういう最後に向けて思いっきり盛り上げていってくれる曲は大好きです。


ただ現在はあまりに聴きすぎたもんで最初のサビ聴いただけでお腹いっぱいかもw


点数 … 8.5点
by middogaru | 2005-08-17 00:30 | りおし
<< だから俺は流行る前からツンデリ... U1の文章力向上日記 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク