人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
TJ
今日はおばあちゃんを連れて家族で南知多の方に日帰りで行ってきました。
家族旅行とか超久しぶりだけどたまには付き合わないとね。
巷で有名なセントレアにも行ってきたけど特に見るものなかったです。
店とかのスペースもそこまで広くなかったし、何であそこに10万人以上集まることがあるのか不思議。




Crossed Destiny

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:Shade 編曲:高瀬一矢 ・中沢 伴行
「Only You -リ・クルス- オフィシャルガイド 同梱CD」収録曲


「Only You -リ・クルス-」で使われた曲にI’veがアレンジして歌を乗せたとかいう珍しい曲です。
よって作曲はあのアリスのShadeさん、編曲は高瀬さん&中沢さん、
そしてボーカルはKOTOKOさんという超豪華メンバーです(〃▽〃)
ちなみにこのゲームはやったことないんだけど自分の印象はこんなの↓

タイガージョー劇場


かっこよさそうなゲームですねぇ( ´∀`)
タイガージョーですよタイガージョー。

曲の方は駆け抜けていくような激しいメロディにKOTOKOさんの落ち着いた感じの声が乗って、
静かだけど力強い決意みたいなものが感じられるような曲。
個人的にAメロが特に好き。
凄くKOTOKOさんの声が引き立ってるし、その歌声にさらにエコーがかかったりして凄く綺麗なのです。


点数 ・・・ 6.5点
by middogaru | 2005-08-07 22:18 | りおし
<< UD がん研究解析プロジェクト 今日の読書 よくわかる現代魔法... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク