人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
AA考える人って凄いですね
(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)カワイソスBが現れた!
(´・ω・)カワイソスCが現れた!

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス

(´・ω・)カワイソス達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)
合体してキングカワイソスになった!
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /                \
    /    /               i
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス・・・
    !                     ノ
    丶_                ノ




信長の野望のスレを見てたら前のキャラショーの時にしみゆーさんと霞弥さんが話してた上のようなものを見つけました。
あーなんか見ていて和むわぁ( ´∀`)




HALLUCINO

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行 編曲:中沢 伴行
「夢幻の迷宮3 TYPE S」OPテーマ


最近高瀬ソングと中沢ソングの違いぐらいわかるようになってきました。
で、これはアップテンポの中沢ソングです。もう最高です。
ちなみに今までの曲でも結構あったのですが、この曲も読み方分かりません(汗
「ハルーシノ」って読んでるけどあってるのかどうか。

曲の最初にゆったりとしたサビが入って、それが終わってから少しずつじわじわじわじわと盛り上がってくる。
その盛り上げ方がカッコよすぎてヤバイです。迫るような緊迫感というか・・・ゾクゾクきます。
それとKOTOKOさんの歌が凄く上手いっつーかカッコイイです。
KOTOKOさんの曲は全部KOTOKOさんが歌ってるんだからどれも歌の上手さは一緒のように思うかもしれないけど、
歌によってその声の引き立ち方が違うというかなんというか。
で、この曲はそのKOTOKOさんの声がもうヤバイぐらい耳に来ます。
声の伸びとかなんかもうヤバイです。上手すぎです。

歌詞は「Fatally」とか「resolution of soul」みたいなゲームにあわせた歌詞なんだけど、
KOTOKOさんの書くこういう曲の歌詞ってカッコイイ単語がこれでもかってほどに散りばめられてて好きです。
「美しく着飾った道化顔の 正体(real-リアル-)」とか「なぜ ここに生きて 声を嗄らすのか?」とか
「なぜ 痛みだけが記憶を掠めてゆくのだろう?」とか「鈍く光るこの道の歪な砂 つま先に感じてゆこう」とか色々カッコよすぎ( ´∀`)

名曲。


点数 ・・・ 9点
by middogaru | 2005-08-06 22:45 | りおし
<< 今日の読書 よくわかる現代魔法... 今日の読書 よくわかる現代魔法... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク