暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
にしまた(゚∀゚)!!
突然ですが

にしまたの絡む歌はいいと思います



シャッフルのアニメのOPがツボなのです( ´∀`)
アニメはどんなのか知らないけど、歌は間違いなく最高なのです( ´∀`)
YURIAさんいいなぁ・・・。

で、思ったのがそれ散るのOPの「days」とか挿入歌の「beloved」とかシャッフルの「Mirage Lullaby」とか、
にしまたの関係する作品の歌は大抵ツボにはまってる気がするのです。
まぁ正確にはにしまたとかなんも関係なく作曲者のアッチョリケさんとかが神なわけですが。




sensitive

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「OUT FLOW」収録曲


人気があるのかどうなのか、何か色々なバージョンがある曲です。
えい子さんやSHIHOさんが歌ってるバージョンもあるみたいですけど、
アルバムに入ってる普通のやつ以外は聞いたことありません。

メロの呟きあうような独特の歌い方が特徴的。
そしてサビで一気に盛り上がるのがいい感じです。
でも一番好きな部分は歌以外のメロディの部分だったり。
ピアノを基調としたメロディが綺麗で凄くカッコイイのです。
特に間奏が最高。ピアノのを基調としたしっとりとした落ち着いたメロディから徐々に盛り上げていって、
最高に盛り上がったところでラストに入る構成がとても好きです(〃▽〃)


点数 ・・・ 7点
[PR]
by middogaru | 2005-08-06 00:43 | りおし
<< 今日の読書 よくわかる現代魔法... 今日の読書 よくわかる現代魔法... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク