人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
征夷大将軍倒さないと征夷大将軍にはなれません
やっと謙信で全国制覇~ヽ(´ー`)ノ
軍団委任しない人なので最後の方はかなりめんどかったです…
官位も貰ってなかったので普通に連立政権エンドで終わっちゃったのですが、
征夷大将軍エンドもあると聞いて早速それの条件らしい官位を色々取得。
そっからずっといつ慣れるのかなーとか待ってたのですが…
最後に残した大名が足利将軍家だったことを忘れてましたorz
(だって最初から上杉家と足利家はずっと同盟してたのですよ…)
ほんとアホだ…orz



曲コラムもそろそろ大詰め~。
というかめんどくなってきたってのもあるのですがw
自分の一番好きなカッコイイ系の曲を色々紹介してって終わりにすることにします。
(カッコイイっていう定義は凄く曖昧ですけどw)



Fatally

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix
「DUEL SAVIOR」OPテーマ


最近完全版も出た戯画の「DUEL SAVIOR」の主題歌です。
戯画さんのバルドチームの作ったゲームの主題歌はみんなI’veでみんなカッコイイです( ´∀`)

いきなり始まるサビのインパクトが強く、聴いた瞬間からカッコイイ~!って思わされました。
そしてそれ以上にAメロのノリが凄く良くて好きです。
ただ思いっきりI’veっぽさ全快なのでI’veの曲を聞き慣れた人はちょっと物足りないかも。
良くも悪くもI’veらしい曲です。

歌詞は目の前に立ちはだかる数々の障害や自らの運命に
真っ向から立ち向かっていこうって感じで、凄くゲームの主題歌っぽいです。
こういう曲は是非ゲームのムービーと一緒に見ましょう~ヽ(´ー`)ノ 
単体で試聴したりするより絶対良く思えます。


点数 … 7.5点
by middogaru | 2005-08-04 23:58 | りおし
<< 今日の読書 よくわかる現代魔法... マンガ嫌韓流 一番の売れ行きの... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク