暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
マンガ嫌韓流 一番の売れ行きの本、そして一番スルーされてる本
マンガ嫌韓流
/ 晋遊舎
ISBN : 488380478X
スコア選択: ※※※※※



現在、物凄い売れ行きの本があります。
それがこの「マンガ嫌韓流」。
その名の通り、知れば知るほど嫌いになれる、南朝鮮のことが詳しくかかれているマンガです。
アマゾンランキング
こちらなどを見てもらえれば分るのですが、発売暫く前から、今日に至るまで売上ランキングを独走しつづけている状態です。
私も存在は知っていたのですが、本日やっと見つけて購入しました、本屋には一冊しか無かったです、これだけ話題なのに……
とにかく品薄です、欲しい人で迷ってしまったら、とりあえず買うのが正解です。

これに関して、物凄いバトルが行われています。
マスコミ・南朝鮮利権者・在日などがタッグを組んで潰そうと躍起になっているのが現状です。
まあ、具体的には店長が勝手に返本したとか、市民団体が町じゅうの本屋に買占めに走ったとかなんですが。
詳しいことは探偵ファイルさんにでも。
探偵ファイル
山木さん

まあ、一番分りやすい対応をしてくれているのがいつものとおり朝日新聞さんで。
asahi.com 売上ランキング
何故か嫌韓流発売してからこっち、更新がありません。なんでだろーぅw

いやぁ、現在のネットでの話題はこれ一色なのに、テレビや新聞では完全スルーを通そうとするあたり、ガラス張りのネットとはよく言ったもんです。
そろそろ8月15日が近づいてきて、南とか北とか横にあるシナとかがニダニダチョンチョン騒ぎ始める季節ですね。
[PR]
by middogaru | 2005-08-04 17:24 | 月読
<< 征夷大将軍倒さないと征夷大将軍... 今日の読書 よくわかる現代魔法... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク