暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
上杉謙信は神
夏休み始まって早々、信長の野望でヒッキーライフを送っております(ぉ
今回の信長は敵がアグレッシブで面白いです。
2方面を同時に攻めてたらそこでいきなり包囲網しかれて周りの6大名から集中攻撃されたり。
マジで焦ったけどこういうの今までの信長じゃあまりなかったのでめちゃ面白いですヽ(´ー`)ノ

ただ内政がすぐに終わっちゃうのがかなりのしょんぼり要素。
コンピューターもプレイヤーと同じぐらいの効率で内政してくるので攻め落としてもロクに内政範囲広がらないし…
信長ではどっちかというと内政に重きを置く人だったのでかなりしょんぼりです(´・ω・`)


それと昨日話したI’veの6thアルバムが9月2日に延期したみたいですね。
買うことには変わりないので結局金銭的な辛さは変わりませんけど…。
とりあえず「We Survive」とか「IMMORAL」とか「eclipse」とか「Lupe」とか、
いろいろと自分のツボにはまりすぎてて死にそうです(≧ワ≦)=3
今までのアルバムの中でもずば抜けて好きな曲が多いかも。もうお勧め。マジお勧め。



Slow Step

歌:Healing Leaf 作詞:KOTOKO 作曲:羽越実有 編曲:羽越実有
「Slow Step」EDテーマ


すっごく久々に出たHealing Leaf(えい子さん&まみさん)の曲第3弾。
今回も相変わらずいい仕事してます。

初めて聴いたときは何か暇な曲だなーってのが間奏だったんですけど、
リピートしてるうちにいつの間にかはまってました。
3分半ぐらいしてから曲調がガラっと変わるんだけど、そこからの展開が凄くいいです。
メロディが凄く綺麗で、さらにその上に乗る2人の声が凄く綺麗。癒されます( ´∀`)

Healing Leafの曲聴くといつも思うんだけど、I’veってその人(ユニット)に合わせた曲作るの上手いなって思います。
この曲は絶対2人じゃなきゃダメだし、しかもユニット名どおりの癒し系ソング。
まさにこれぞHealing Leafって感じの曲です。


点数 … 7.5点
[PR]
by middogaru | 2005-08-02 22:30 | りおし
<< 今日の読書 よくわかる現代魔法 だるい~ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク