人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
大会お疲れ様でした
参加賞のデュナミスの絵がとてもよかとです( ´∀`)


あと大会後にやったブードラがマジで面白かったです。
空気読めてない以前にファクター読めてない人だったけどorz



SNOW -Album Mix-

歌:島宮えい子 作詞:Studio Mebius 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「LAMENT」収録曲


えい子さんの曲の中で一番好きな曲。
えい子さんの曲もあんまり持ってないだけだったりしますが(汗

とにかく聴いてるとかなり癒されます。かなり落ち着きます
テスト勉強の時とかこの曲を延々とリピートしてる時もあったり。
激しい曲だと曲の方に耳がいっちゃって集中できないんですが、
こういう落ち着いた曲は何かしてる時のBGMとしては最適だったりします。

ピアノを基調とした旋律が凄く綺麗で、
曲のタイトルどおり雪がしんしんと降り積もっていような雰囲気を感じさせます。
前奏とか結構長いんだけどメロディが凄くいいので全然それを感じさせません。
えい子さんの歌い方というか声も凄く綺麗だし、とにかく最高の癒しソングです。


点数 … 8.5点
by middogaru | 2005-07-31 22:12 | りおし
<< だるい~ たっちー新作 妄想の具現者 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク