人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
だってインセプチャージ強いんだもん
デッキを組んでる時、たまにどんどんと間違った方向に思考が飛んでく時があります。
昨日も明日のSaga3カップのデッキ考えてたら↓のようなデッキに…


キャラクターカード 計49枚

インストロイド 4
ティータイムメイド 4
包帯少女 4

霧竜 4

理天使 4
ホムンクルス・メイド 4
ドルイダス 4
魔法部員 2
守護精霊 2

デビルフィッシュ 4
鬼メイド 3
フリスビー犬 2

エルブン・ミンストレル 4

アンドロイド・タイプH 4


プロジェクトカード 計8枚
エクリプス 4
邪印 4

ファストカード 計3枚
魔人転生 3



オフェンシブないSaga3ならいける気がしたんです。今では反省してます。
相手のアタックコストとこっちのインセプキャラが1・1交換だし、相手はブレイクコスト等も支払ってるし、
エクリプスとかでパワーぶっぱして適度にアドバンテージ握ってけばいける気がしたんです。
まぁエクリプスと邪印を1枚も持ってないだけでなく、インセプチャージもドローも微妙に色々と足りなかったので、
それらを全部人から借りて出るのも微妙だし諦めました(´・ω・`)
というか人から借りること前提な時点でデッキ組む以前に人としてもういろいろとダメすぎる気がしますねorz



Belvedia

歌:SHIHO 作詞:SAYUMI 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「Disintegration」収録曲


SHIHOさんの曲の中で一番好きな曲。
そもそもSHIHOさんの曲自体そこまで知らなかったりするんですが(汗

こういうのトランスって言うのかなんていうのやら、
同じようなメロディラインの繰り返しが何か聴いてて心地よいというか、病み付きになりますw

メロディは明るめなんだけど、歌詞はというとかなり切なくて苦しそうな感じの歌詞。
SHIHOさん独特の叫ぶような歌い方もこの曲では悲痛な叫びって感じがして、いい雰囲気出してます。


点数 … 8点
by middogaru | 2005-07-30 21:36 | りおし
<< たっちー新作 妄想の具現者 今日の読書 とある魔術の禁書目録6 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク