暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
最果ての地で愛を叫ぶ
さて、物語をば……

寒い寒い国に住んでいる村人達のお話です。
村人達は悪い魔法使いの魔法に苦しみましたが、助けに来た良い魔法使いが作り出したとも子★ちゃん+バーベキューの力により、悪い魔法使いの力の源だった焼き鳥串は全て消し炭になってしまいました。
遂に、村人達は悪い魔法使いの魔法から助かったのです。

それから、時が経ちました。
悪い魔法使いの魔法もなりを潜め、村人達は平和に過ごし、悪い魔法使いの存在を忘れ始めたその頃でした…
魔法使いが、暫く留守にする事になりました。

     。 ο     ,.。 ο
   ο
     ,.  ゚   ο    o
   。   o
 ο   ./ ̄ン    ゚  ο
  ,ヘ、 _/  `、ο旅に出よう…
_,.-';: <___フ. '^ー、 ο    。
    ,r( ´・ω・) ,.*。\,r'!  ο
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j
   ~'l  つとノ  '" {-'
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!
-=、,r'        ,r='i:,ィ'
 ,.*。    ,__,.-=':トー'
ヘ_,、   /;;::-一'
‐-、`-'iニレ'^'


村人が魔法使いを送り出して、暫くしたときでした…
再び、悪い魔法使いの魔法で、吹雪が吹き始めまたのです。

村人達は慌てました、とも子★ちゃんが発動はバーベキューの魔法をちゃんと発動させています。
それでも悪い魔法使いの魔法は止まりません。
そこで、吹雪の場から、学者の一人がブリザードの欠片を持ち帰り、研究してみました。
そして、悪い魔法使いはバーベキューで対応していない、串を何処からか見つけてきてそれを食べながら魔法を使っているようなのです。
村人達は驚きました、狐の王様が作った、世界中の人が皆で協力して作ったバーベキューの魔法の網目を見つけてきたのです、悪い魔法使いは必死です。

こうして、吹雪が吹く中で、立ち向かった仲間達が次々に倒れていきました。


   .,,,,,,,,,,
  [|,,,★,,|]
 ヽ(・∀ ・)ノ        斉藤マタンキニコフ
.(( ノ(゚:゚゚ )ヽ ))
   <  >
   _,,..,,,,_
  / ,' 3  `ヽーっ    荒巻スカルチノフ
  l   ⊃ ⌒_つ
  ,`'ー---‐'''''  
                 ブーン
           /⌒ヽ 
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃
          |    /
           ( ヽノ   内藤ホライゾン
          ノ>ノ 
       三  レレ 

 ('A`)            ハロルド三鷹
  (<  ≡≡≡ スイー

仲間達が立ち向かい、倒れていく中で、黙って耐えていた村人達が遂に立ち上がりました。
運営城の、バーベキュー職人の魔法使い達に、悪い魔法使いが使っている生の串を報告し、串焼きしてもらいました。
魔法使いに頼り切りだった村人達ですが、自分に何ができるか、それを考えた結果でした。

村人達の生串報告と、悪い魔法使いの生串見つけはいたちごっこですが、徐々に効果を発揮してきています。
今後、一体どうなっていくのでしょう。
また、悪い魔法使いは夏になると力を強めます、村人達はそれも心配しています。
[PR]
by middogaru | 2005-07-17 06:53 | 月読
<< ネギま! ルーシー編クリア~ヽ(´ー`)ノ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク