人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
ぐったり(ノД`)
明日提出するレポートのため今微妙に修羅場ってます。
後もうひとがんばり…がんばろぅ(´・ω・´)



地に還る ~on the Earth~

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:KOTOKO 編曲:嶋田 陽一(SORMA No.1)
「スターシップオペレーターズ」ED


KOTOKOさんなりの反戦歌だとか。
凄くゆったりとした落ち着いた曲で、しかも後ろのメロディも控えめ。
純粋にKOTOKOさんの歌声を聴けーって感じの曲。
それだけに歌詞とか感情とかがストレートに伝わってきます。

OPとEDがI'veだってことでこのアニメを見てたのですが、
この歌の使いどころが凄くよかったです。
最終回でこの曲が流れる所では少しジーンときました。
ラストのサビのKOTOKOさんの歌声がひときわ強くなるところとか特にグッと来ますね。

ただ、EDテーマとかBGMとしてはいいんだけど、
自分から特に聴こうとは思えないようなそんな曲(笑


点数 … 5.5点
by middogaru | 2005-07-15 02:53 | りおし
<< 今日の読書 吸血鬼のおしごと7 椎名高志復活! 絶対可憐チルドレン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク