人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
椎名高志復活! 絶対可憐チルドレン
(有)椎名百貨店

遂にサンデーで待望の椎名高志さんの絶対可憐チルドレンの連載が始まりましたよ?
かってに改蔵が終って以来毎週欠かさず読むのが久米田さんのお弟子さんの畑さんのハヤテのごとくだけでしたから。
マガジンはまあ、絶望先生がやってるので……赤松VS久米田のバトルがいつ始まるのかもうドキドキで巻末をチェックしてます。

椎名高志さんの漫画は全体的にクオリティ高いので(正直カナタはすっころんでた気がしましたが)素晴らしく好きです。
特に大分前にサンデーGXで連載してたパンドラの主人公の名台詞
「空から降ってきた人間じゃない女のコ、最高!!」「エエのぉーっ!空から降ってくる人間じゃない女のコはー!」
あたりを見た時は思わず椎名高志復活を予見してしまいましたw

去年少しだけ体験版のように連載した絶対チルドレンを見た時に、これはクル、クルぜぇ、うひょー!と感じたものの、暫くしても連載がスタートせず
「あー、やはり私の完成でエクセレントと感じても、世間一般の評価は低かったのかなぁ、超能力モノだしなぁ」とちょいと諦めていたり。
それが暫く前に椎名さんのサイトを発掘した時に連載するらしいと見て以来、期待して待ったサンデー発売日。

おっさん臭い小学生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやぁ、大変期待してます。
by middogaru | 2005-07-14 07:27 | 月読
<< ぐったり(ノД`) むきゃー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク