人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
むきゃー
今日はとある授業の最後の課題(テストの代わりに家で問題解いて出せみたいなもの)をやってました。
でも1つのところで数時間つまづいて、友達と相談しながらいろいろ考えたけど結局解けず…
こういう時ってなんかすごくもやもやして嫌な感じです(´・ω・`)



Suppuration -core-

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「神無月の巫女」挿入歌


これも「Re-sublimity」のカップリング曲。
サイバー感漂うカッコいい曲で、これもやっぱりとてもI'veっぽいです。
しみゆーさんが最初聴いたときに「アーマードコアだ!」って言ってましたけど、
確かになんだかロボって雰囲気のする曲です。
この曲が使われてる神無月の巫女の印象も巫女って言うよりロボだったしねorz

とにかくサビがめちゃカッコいいです。
声にエフェクトかけてるのが一層雰囲気出してる感じ。
それとサビまでが全体的に暗いので、それまでとのギャップもいい感じです。
ただ、サビ以外は特に印象に残らなかったかな…


点数 … 6.5点


マキシの「Re-sublimity」は普通にメジャーでも売れそうな線いってると思うんだけどなぁ。
…ただジャケットの後ろが神無月の巫女のイラストなので、
それで引いちゃう人とか絶対いそうな気がしますorz
by middogaru | 2005-07-14 00:35 | りおし
<< 椎名高志復活! 絶対可憐チルドレン 最強の萌えキャラって誰よ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク