暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
最強の萌えキャラって誰よ?
最強の萌えキャラって誰よ?

そう、聞かれました。

うーん、そう言われても突然出てくるもんじゃありません。
というわけで、その場の回答は保留して、考えてみる事にしました。

ます、私は巫女さんスキーなので、巫女さんなのは外せません。
●巫女服

次に、口調は重要です、性格決定にも影響します。
どんな喋りが一番キクかと考えたなら、3×3EYESのパールバティやらうる星やつらの響子さんといった、古風口調、通称わしっ子です。
●わしっ娘

まだ足りません。
やはり昨今娘さんは武装くらいしてないと落ち着きません。
銃もいいですが、やはり剣ですよ、ビバ接近戦。
ファイアーエンブレムのシーマ様のような、重装甲、重武装、これがベスト。
●甲冑娘

性格面が足りません。
やはり足りないのは黒さ、これです、黒さが足りません。
美しい腹黒さ、やはりここではVガンダムのカテジナさんか
●ハラグロス

……どうも全体像としてパンチが足りません。
何かが足りません、全体的に…パワーが、パワーが足りません。
こう、パワー溢れるキャラクター……

  \ | /
  ― Θ ―
  / °\
    ('A`) 
    ノヽノヽ
      くく

そうだ、名取羽美だ!


という訳で、全体像として私の最強の萌えキャラは名取羽美らしいです。
今度から「君の一番フェイバリッドなキャラクターは何かね」と問われたら「名取羽美」と答えることにします。

※名取羽美 かってに改蔵のヒロイン
[PR]
by middogaru | 2005-07-13 02:49 | 月読
<< むきゃー 安ければ何でもよかった >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク