暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
安ければ何でもよかった
四日市駅周辺の商店街の本屋が2件(といっても片方はトレカとか漫画とか中心のお店)が8月7日に閉店するようです。
最近は本にしてもトレカにしても名古屋で買うのでほとんど利用していなかったのですが、
昨日白鴉からその情報を聞き、とりあえず今日行ってみることにしたのです。
閉店といったらやっぱり

閉店セール━━━━━(〃▽〃)━━━━━っ!!

なわけで。トレカグッズ3割引きとかヽ(´ー`)ノ!CD7割引きとかヽ(´▽`)ノ!
普段あんまり物を買わない人だけど割引には弱い人なのですよ。
で、収穫品。



シャー芯、蛍光ペン2つ、赤のボールペン

以上ですorz
蟹とか新しい商品はもちろん割り引き対象外ですし、
やっぱり普段買わないものは何割引きだろうが欲しいと思わないわけで…
めぼしいものは既に売り切れてるだろうしねぇ。
いや、文具も5割引きとか超安かったので嬉しいんですよ(´・ω・`)?



agony

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:中沢 伴行 編曲:中沢 伴行
「神無月の巫女」EDテーマ


Re-sublimityのカップリング曲。これまたI'veっぽさ全快です。
そしてメジャーデビュー後のKOTOKOさんの曲の中で最も好きな曲でもあります。

静かなイントロからAメロ、Bメロとだんだん盛り上がっていき、
最後にサビで思いっきり弾けるような曲の構成。
切なく心に響いてくるような美しいメロディと、
KOTOKOさんのちょっぴり悲痛な感じの歌い方が胸に突き刺さります。
ラストのサビの部分での盛り上がり方も素晴らしく、
最後昇り詰めていくような終わり方も凄く綺麗。
こういう最後に最高に盛り上がって綺麗に締めてくれる曲って大好きです。


点数 ・・・ 8.5点
[PR]
by middogaru | 2005-07-12 23:49 | りおし
<< 最強の萌えキャラって誰よ? 無理もうマジ無理 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
[ベル戦ファンブログリン..
from ベルデセルバ戦記でブログ
とらドラ!
from 最新注目キーワードの情報サー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク