人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒コレット拳だ!!

by middogaru
 
てすとべんきょー
今日は久々に机に向かってテスト勉強してました。
しかし勉強しようとするとどうも集中力が続かず、
昼寝したり夜寝したりデッキを1人回ししたりとか非常に無意義なことばかりしてしまいます(´・ω・`)

勉強したくない→でも遊ぶのもなぁ→寝る

大抵こんなパターンばっかり(´・ω・`)
もうちょっとシャキーンとしないと…(`・ω・´)



Re-sublimity

歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬 一矢 編曲:高瀬 一矢
「神無月の巫女」OPテーマ


KOTOKOさんのセカンドマキシシングル。
ついにI'veらしい曲キター!って感じです。
まさにこれこそI'veって感じにI'veっぽさ、高瀬さんっぽさ全快の曲です。
メジャーデビューしてからはこういうI'veらしい曲がなかったので、
もうこういう曲はメジャーでは歌ってくれないのかなぁって思ってたのですが、この曲を聴いて安心できました。
ただあまりにI'veっぽいので、I'veの曲を聴き慣れてる人の中には
ちょっとお腹いっぱいに感じる人もいるかもしれません。

後前奏の長さもこれぞ高瀬さんw 70秒以上あります。
途中からはノリのいいメロディでかなりテンションもあがってくるのですが、
最初の前座の部分だけで40秒なのはちょっと長すぎかも(汗

「言えない聞けない見えない」と良く似た言葉を繰り返すサビが印象的。
とにかく歯切れ良く爽快なリズムで、駆け抜けていくような雰囲気があります。
こういう疾走感溢れるメロディはまさにI'veって感じがしますね。


点数 ・・・ 7.5点
by middogaru | 2005-07-12 00:48 | りおし
<< は、橋本ぉ!! F1イギリスGP >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

♨TOPページへ戻る♨


>>ファンタジーアースゼロ<<

ミッドガル四日市はブシロードを応援します('A`)ノ
ブシロード



宣伝広告



魅惑のナマアシ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ

mixi
mixi


相互リンク
アニマライト

QRコード

©ミッドガル四日市
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク